ライン(3938)IPO上場のインターネット申込をしてみました!
適度に申込が行われているかな~と思いましたが・・・・
SMBC日興証券の番号が強烈でした 


SMBC日興証券LINE申込番号


マネックス証券LINEIPO株番号


SMBC日興証券ではもうすぐ20,000番になる勢いです。
ブックビルディング締め切りの7月8日まではまだ猶予があるため最終的には30,000番
は超えてくると思われます。
SMBC日興証券がS級銘柄を主幹事で取り扱う時並みの申込があるようなので、積極的
申込でもそうそう当選しない印象を受けます。


マネックス証券はまだ10,000番には届かないようです。
※旧オリックス証券との合併などで申込番号は参考程度に~


という事は主幹事をする野村證券は相当な申込数があるはずです。
同じく共同主幹事の三菱UFJモルガン・スタンレー証券ではインターネット募集が
7月5日からとなっています。口座がある方は申込を忘れないようにしましょう。
委託販売先のauカブコム証券(記事へ飛ぶ)では申込が可能でした。


インソースやデュアルタップのIPO申込も重なるので忙しいですが、忘れないように!
当選後の購入申込も多くの方が忘れそうです。
期間も短いので気を付けましょう 


ライン(3938)IPO幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ
SMBC日興証券画像(234)

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。