IPO当選がかなり増えてきました。
こんなに当選するのは今までで初めて? と思うほど当選が増えてます。
自分でもありえないと思うが・・・


IPO当選 証券会社別


キャリアIPOは10万円抜き出来そうな銘柄です。
本当にありがたいです!!


実は子供との約束でフルートを購入する事になっています。
Pearl製のフルートで54万定価らしいのです。
震災により家族共々痛手を負いましたが、約束は約束なので買います。
予算30万円が割引されて45万円くらいになるそうです。厳しいですね 


それと家の大まかな修理代として全部IPO利益は使うつもりです。
地震が昨晩もあり、家を本格的に治すのは1年くらい先だと思います。
熊本以外でも大きな地震が起きていますので、お気を付け下さい!!


また当選画像は載せない事にしました、上場後に約定画像をアップ予定です。
何処だか解ると思いますが 
しかし、このまま当選し続けても過去最高益422万は程遠いです。
2013年のIPOは物凄かったです。


LINE(3938)幹事引受け来ました!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!