IPO当選がかなり増えてきました。
こんなに当選するのは今までで初めて? と思うほど当選が増えてます。
自分でもありえないと思うが・・・


IPO当選 証券会社別


キャリアIPOは10万円抜き出来そうな銘柄です。
本当にありがたいです!!


実は子供との約束でフルートを購入する事になっています。
Pearl製のフルートで54万定価らしいのです。
震災により家族共々痛手を負いましたが、約束は約束なので買います。
予算30万円が割引されて45万円くらいになるそうです。厳しいですね 


それと家の大まかな修理代として全部IPO利益は使うつもりです。
地震が昨晩もあり、家を本格的に治すのは1年くらい先だと思います。
熊本以外でも大きな地震が起きていますので、お気を付け下さい!!


また当選画像は載せない事にしました、上場後に約定画像をアップ予定です。
何処だか解ると思いますが 
しかし、このまま当選し続けても過去最高益422万は程遠いです。
2013年のIPOは物凄かったです。


LINE(3938)幹事引受け来ました!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
東海東京証券468  

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。