アカツキ(3932)の株価が好調です。
公開価格1930円で初値は1775円の公募割れ銘柄でした。


アカツキ(3932)上場来の高値更新 


本日上場来高値の4550円を記録しています。
大引けは4485円なのでさらに上を目指す展開でしょうか!?
PTSでは4545円を付けていますが、明日はどんな展開でしょうか


また富山第一銀行(7184)の株価もじわじわ上げており公開価格を超えてきました。
ヨシムラ・フード・ホールディングス(2884)も業績期待により買われているようです。
ただ含み損の影響で保有株を増やせない心理状況なので様子見は続きます。
FX取引を小ロットで頑張ってますが取引している時間帯に問題ありです(笑)


5月IPOもそろそろ出てくるでしょから口座開設などは今のうちにしておきましょう。
JR九州やZMP、LINE、コメダなどの上場があると口座開設に時間がかかりますからね。
また規模が大きい上場は平幹事でも十分当選出来る可能性があり、狙えます!


エボラブルアジアのIPO幹事でした! 完全抽選で私も多数GET
マネックス証券

※マネックス証券の当選履歴などはこちらで確認
※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
② 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業 【岡三オンライン証券】
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】