私がいつも宣伝してるので、約定能力が高い事は既に
ご存知ですね。

企業名 ⇒ FXプライム byGMO

指標発表時に、取引をされたことがある方はよく解ると思いますが
スプレッドが大きく開く企業やスリッページが発生する企業など
いろいろあります。
また、約定拒否やスリップなども起こります。

私が使っている企業は、成行き注文で殆ど滑りませんし、
会社設立時から、スプレッドも広がった事もありません。
ましてや、指標時でもちゃんと約定します。


■さて、宣伝はこのくらいにして実際にトレードしてみます。
今日は、あまり着目されていない指標でも利益は出るのか?


米指標1
↑クリックで拡大

今回のチャートは、あまりうまみがないチャートです。
なぜこれを載せたかというと・・・・。
画像紛失したからです。^^ ← スミマセン!

トレード方法

指標発表前は上なのか?下なのか?
解りません、そこで初動に乗ってトレードするんです。
この図を見れば、指標発表後に下げています。
下げの途中で、成行き注文を使い約定させます。

後は、下げがどこまで行くか度胸試しです。(笑)
しかし、確率的にはかなりの割合で利益が生まれます。
始めは、うまく行かないかもしれませんがある程度なれると
利益は出てくると思います。

図のチャートを見れば、下げの後にチャートは上げてますが、
この2分後には、すごい下げが起きてます。
この辺は慣れと運です!
FXプライム byGMOでは、ログイン後のトップに指標後の結果がでるので
使えます!

私は、10万通貨で取引していたのでこの取引で
一瞬の間に、8000円ほど取れました。(8pips)
あまり注目されていない指標でこの利益が生まれます。

では、雇用統計で同じ事を行えばどうでしょうか!?
掛け金の割にはかなりの利益率です。
5月の雇用統計は、10万通貨で3万~4万ほど取れました。

ポイント
①2WAY注文ではなく、成行き注文で約定させます。
②成行き注文の場合は、売り 買い をあらかじめ決めないといけない。
売り 買い を決めるのでこの段階で確立50%に半減。
④試していないが、半減しない方法もあるかも。

■注意 
管理者のアドバイス的な事ですので損失が出ても一切責任
を持ちません。個人的なアドバイスと思ってください。
投資は、自己責任です。


もし疑問に思うことがあれば、メールフォームより
受け付けます。
また、「FXが解らないんだな~」といった方もOKですよ。
そして、この企画が人気あれば再度やってみます。
次のトレードも実体験を予定。


指標時でもスプレッドが開かない企業

⇒ 1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

----------------------------------------------

 私を応援してくれる方は応援クリック  お願いします。
 
   応援クリック ⇒ IPOブログ



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。