AppBank(6177)初値決定前の気配運用です。事前人気はありますが、この企業は色々と問題があると思うので深追いは厳禁だと個人的に思っています。MAXむらいさんがいなければ成り立たない企業でしょう。


AppBank(6177)IPO初値予想


■ AppBank初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)1200円
上限方向値段2760円で気配更新は60円(更新時間は10分)
下限方向値段900円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲300円以上、4800円以下



ロックアップは1.5倍の1800円なのでこの辺りに意識が集中しそうです。
色んな意味で名前が売れていますが、長く生きる事ができるのか?
憶測も飛び交いますが、個人的な直前初値予想は1500円~1800円です。
2000円を超えてくる希望は?
公開価格の2倍予想が多いです。


今日はインヴァスト証券のシストレ24を動かしていますが、横ばいですね~
一時利益が出てたのになぜ決済してくれないのかな(笑)
しばらく放置ですが通貨がCAD/JPYなのでスワップとかどうなるのかさっぱりです。
ジョイントレードなのでロスカットも早いかもですね~
スプレッドがもう少し狭ければいいんですが、注文のあとに気が付いてどうにもならない。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!