AppBank(6177)初値決定前の気配運用です。事前人気はありますが、この企業は色々と問題があると思うので深追いは厳禁だと個人的に思っています。MAXむらいさんがいなければ成り立たない企業でしょう。


AppBank(6177)IPO初値予想


■ AppBank初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)1200円
上限方向値段2760円で気配更新は60円(更新時間は10分)
下限方向値段900円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲300円以上、4800円以下



ロックアップは1.5倍の1800円なのでこの辺りに意識が集中しそうです。
色んな意味で名前が売れていますが、長く生きる事ができるのか?
憶測も飛び交いますが、個人的な直前初値予想は1500円~1800円です。
2000円を超えてくる希望は?
公開価格の2倍予想が多いです。


今日はインヴァスト証券のシストレ24を動かしていますが、横ばいですね~
一時利益が出てたのになぜ決済してくれないのかな(笑)
しばらく放置ですが通貨がCAD/JPYなのでスワップとかどうなるのかさっぱりです。
ジョイントレードなのでロスカットも早いかもですね~
スプレッドがもう少し狭ければいいんですが、注文のあとに気が付いてどうにもならない。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。