ヒロセ通商の食材キャンペーンに今月も参加しています。
今月は焼肉なので頂きます。毎月タダもらいだけど(汗)


2015年 10月ヒロセ通商50万通貨


この取引画像のあとに-3350円となり結局+450円なので何の自慢にもなりません。
毎回なんですが、ブログの更新途中でやるから見逃すのです 
良い感じでもすぐにマイナスへ・・・・
そして取れている時に見てない(笑)


ヒロセ通商さんはタイアップをしているのでよろしければ色々と貰ってください!
公式キャンペーンもまとめて参加可能です。
詳細は⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン! 【なんと現金上乗せ2000円】
※さらに乗り換えキャンペーン2000円GET可能です


残り50万通貨もサクッと済ませたいですが、今日はやめておこう。
仕事の疲れが出ており耳鼻科にお世話になっていますし 
あと胃腸科も通ってます。眼科も・・・・
今年中に胃カメラを飲まないといけないので無理は厳禁でござる。。。
ピロリ菌は除去したのにストレスで胃薬が手放せません。


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 9,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
ヒロセ通商120×60バナー2つ  

※ヒロセ通商のまとめ記事はこちらです(毎月更新)



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!