ヒロセ通商の食材キャンペーンに今月も参加しています。
今月は焼肉なので頂きます。毎月タダもらいだけど(汗)


2015年 10月ヒロセ通商50万通貨


この取引画像のあとに-3350円となり結局+450円なので何の自慢にもなりません。
毎回なんですが、ブログの更新途中でやるから見逃すのです 
良い感じでもすぐにマイナスへ・・・・
そして取れている時に見てない(笑)


ヒロセ通商さんはタイアップをしているのでよろしければ色々と貰ってください!
公式キャンペーンもまとめて参加可能です。
詳細は⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン! 【なんと現金上乗せ2000円】
※さらに乗り換えキャンペーン2000円GET可能です


残り50万通貨もサクッと済ませたいですが、今日はやめておこう。
仕事の疲れが出ており耳鼻科にお世話になっていますし 
あと胃腸科も通ってます。眼科も・・・・
今年中に胃カメラを飲まないといけないので無理は厳禁でござる。。。
ピロリ菌は除去したのにストレスで胃薬が手放せません。


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 9,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
ヒロセ通商120×60バナー2つ  

※ヒロセ通商のまとめ記事はこちらです(毎月更新)



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。