日本郵政グループIPOの仮条件が出ました!


日本郵政上場の仮条件決定した
↑拡大します


良くて想定が上限と予想しましたが、50円ずつ上限方法に引き上げられています。
うわ~、難しくなってきたけどこれでズッコケ価格は無いと思うが?
全て50円というのもどうですかね。


日本郵政の想定価格1350円⇒ 仮条件1100円~1400円
かんぽ生命保険の想定価格2150円⇒ 仮条件1900円~2200円
ゆうちょ銀行の想定価格1400円⇒ 仮条件1250円~1450円




明日から証券会社などからの電話攻撃がある方も多いでしょうか。
私は気楽にネット口座から申し込んでおきます。
一部店頭から申し込みますが、こちらから電話する事は無いと思います。
現在のところはですね。



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!