アイリッジ(3917)IPOの直前初値予想と初値決定前の気配運用です。
既に多くのサイトで書かれてはいますが(汗)


■ アイリッジ-初値決定前の気配運用
板中心値段(公開価格)1200円
上限方向値段2760円で気配更新は60円(更新時間は10分)
下限方向値段900円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲300円以上、4,800円以下




アイリッジ直前初値予想は2800円


ロックアップが外れる1800円が一つの目安となりそうですが、上場規模的に
妙味があり2800円程度を予想します。
大手ではもっと上の予想もあるようですが、明日の気配運用上限は2760円なので・・・
翌営業日に持ち越しとなるかがポイントでしょうか。


現在IPO承認されている残りは7銘柄です。
このうち取れそうなIPOはもう決まっていますが、何とか小粒銘柄のGETをしたいです 
お盆のお小遣いが欲しいのです。。。
そう言えば塾の夏期講習がメッチャ高いので何とかお願いします。


1回取引で3,000円分の図書券が貰えるタイアップ特典付き!
FXトレーディングシステムズ
☆キムさんのIPO日記☆  

※FXブロードネットタイアップ特典はこちらの記事で詳細確認できます

-----------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】
④ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!