デジタル・インフォメーション・テクノロジー(3916)IPOの裏幹事(委託販売)で岡三オンライン証券が出ていました。人気IPOはなかなか当選できませんが申込続けていつか当選を獲得したいと思います。IPOは申込続けるしかありませんからね。次回も申込みます!


岡三オンライン証券IPO申込済み


先ほど申込をしてみたので間違いありません。
また幹事のむさし証券から申し込もうと思いましたが、入金手続が出来なくて後程
したいと思います。 場が終わってすぐは処理があるのかもですね。


それにSMBC日興証券も申込んでみたんですが、余裕の1万人越えでビックリです。
マーケットエンタープライズも1万人超えでしたよ
まだブックが始まって時間が経っていないのに人気ですね!
セカンダリーも上がるのかもしれませんが、私は公募をコツコツ当てたいと思います。
投資センスが無くても初値で売ればよいので(汗)

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。