NEXTFUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信(1570)
を手数料無料でしょぼい取引をしてみました。
もうお気づきでしょうが、ただの運試殺法です!!


NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信(1570)売買で利益を得る方法


通称、日経レバレッジ指数ETFになりますが、大納会の引けで注文を出して
おきました。松井証券の約定代金50万円以下は手数料が無料なのでこれを使います。
別の企業で10口注文を出したところ手数料が200円位かかります。
しかし運試しと言っても負けたくないし手数料も支払いたくないのです(笑)


なので機転を利かせて松井証券の手数料無料枠を使わせて頂きました。
大発会が2016年1月4日になるので株式市場はしばらくお休みです。
なので為替取引はしていると思いますが寂しくなりますね 


10万円以下になるように6口にして約定代金も90,600円となり利益が出ても
手数料無料になる試算です。損する可能性も高いですけど(笑)
と馬鹿みたいな事をやってみました。


アークン(3927)は100万円を超えて利益確定売りに押されたようで大幅に売り
込まれて終了しています。ボラティリティーが凄いです。
郵政グループも手じまい感がありますが今後どこまで下がるでしょうか!
いちごホテルリートはどんどん高くなっていますが持ち株のリートは上げらない
です。今年も一年楽しい株式投資となりました。
今年中にIPO総利益を出してみたいので記事はまだまだ更新します。
税引き前300万円は超えているはずです(初値売り)



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。