NEXTFUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信(1570)
を手数料無料でしょぼい取引をしてみました。
もうお気づきでしょうが、ただの運試殺法です!!


NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信(1570)売買で利益を得る方法


通称、日経レバレッジ指数ETFになりますが、大納会の引けで注文を出して
おきました。松井証券の約定代金10万円以下は手数料が無料なのでこれを使います。
別の企業で10口注文を出したところ手数料が200円位かかります。
しかし運試しと言っても負けたくないし手数料も支払いたくないのです(笑)


なので機転を利かせて松井証券の手数料無料枠を使わせて頂きました。
大発会が2016年1月4日になるので株式市場はしばらくお休みです。
なので為替取引はしていると思いますが寂しくなりますね 


10万円以下になるように6口にして約定代金も90,600円となり利益が出ても
手数料無料になる試算です。損する可能性も高いですけど(笑)
と馬鹿みたいな事をやってみました。


アークン(3927)は100万円を超えて利益確定売りに押されたようで大幅に売り
込まれて終了しています。ボラティリティーが凄いです。
郵政グループも手じまい感がありますが今後どこまで下がるでしょうか!
いちごホテルリートはどんどん高くなっていますが持ち株のリートは上げらない
です。今年も一年楽しい株式投資となりました。
今年中にIPO総利益を出してみたいので記事はまだまだ更新します。
税引き前300万円は超えているはずです(初値売り)



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!