GMOインターネット(9449)のくまポン割引券を使いました。
毎度悩むが、半分以上騙されている気がします(笑)
ただ優待感覚で届くので、それが優待中毒でしょうかね・・・・


GMOクリック優待ポイントで買ったもの
↑クリックで拡大します


画像の商品は送料が無料です。
それと価格から500円づつ引かれるのでうどんなどは500円で買えます。
ひろさんがうどんがうめーと言っていたのを思い出して、購入してみました。
多分これやろ~~


買いたいのが無かったので、食材を中心に買ってみました。
そう言えばヒロセ通商FXの食材でパスタがあったので昨日家族が食べていました。
予想どうりの味だって言われて、何が言いたいの?と聞き返した失笑あり 
普通に食べれるが普通だって!
それを美味しくするのがあなたの役目ではなかろうか?


ブログ村 


ネックレスは、小さな子供がいるご家庭へのプレゼントです。
今度遊びに行くからおじちゃんの事覚えておいてねーー  作戦ですね♪
一様企業HP見たら信頼できそうな企業でしたので購入です。
たまにネット価格よりも高い商品もあるので気をつけてくださいまし~~
クロス優待でただ貰いでした♪


株主優待クロスを始めたい方必見! タイアップで現金プレゼント中
auカブコム証券
カブドットコム証券  

①auカブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。