OANDAFX(オアンダFX)の約定能力は凄いです。
前回書いた土日取引可能記事は
 オアンダ(OANDA)FXって土日も取引できます!  【使い方によっては爆益?】


OANDAFXの約定能力はクリックすると即約定するので
リアルスプレッドでの取引が可能です。
しかも、1通貨単位から取引が可能なので資金に余裕を持って取引が出来るでしょう♪


▼例えば、
個人口座のレバレッジは25倍なので、ドル/円だと4円から取引が可能になります。
取引単位も1通貨の為、1通貨刻みの細かい取引が可能だし、強制ロスカットも
1通貨ギリギリまで耐えられるため、値動きが反転するのを待つ事も可能になります。


前回の記事でもお伝えしましたが、土曜日や日曜日でも取引が可能なのでリスクヘッジ
を考えると最適な企業になります。
もう少し書くならば、週末要因で為替が動いた場合に、月曜日のマーケットオープン
からの動きを予測してポジションを持つ事も可能ですね ^^


チャートに関しても、5秒足まで見る事が可能なのでスキャルピングには
有効な手法になるでしょう。
チャート使用者は、デイトレーダーがよく使っているようですよ!
また一括決済などもありインターバンクのプラットフォームさながらです。
(例えば、ドルならドル、ユーロならユーロと、通貨毎の一括決済が可能です)


OANDAFX(オアンダFX)はまだあまり日本ではなじみが無いかも
しれませんが、ちょっとした事で利益が出るならば使わない手は無いでしょう♪


⇒ OANDA公式サイトへ

MT4スプレッド2



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!