サイバーエージェントFXは大きい企業なので皆さんもご存知でしょう。
そしてサイバーエージェントFXのキャンペーンが凄いって知ってます?
キャンペーンで最大現金2万円も貰える凄い企業なんですよ♪
しかもその他のキャンペーンにも参加可能です。

サイバーエージェントFXとは、サイバーエージェント(4751)の100%子会社
になります。という事は、安心安全企業様です!
スペック的には申し分なく、低スプレッドで取引手数料も無料となりクリック365も
取り扱うFX会社になります(その他システムあり)
ロスカット手数料などもありません。


サイバーエージェントFX口座数
↑クリックで拡大


その証拠に口座数と預かり高が順調に増えています。
また、全て開示しているあたりが信頼性を生むと思います。
いまだに開示していない企業様って結構あるんですよ・・・ (汗)

で、電話して聞きました!
何を聞いたかと言えばキャンペーンについてです。

Cymoで取引しないとキャンペーン金額貰えませんか?

答えはやはり YES でした。
ブラウザー版では NG だそうです。
Cymoとは、インストール型のアプリケーションです。
ただ、パソコンでも携帯でもipadでもいいそうです!
あたりまえの事を聞いてしまってすいませんホント。。。


サイモ
↑クリックで拡大


見ていただくと解りますが、入金額によってキャッシュバック金額
が変ってきます。
それにたった1回の取引でキャッシュバックされる企業って最近は
減ってきてます。ある意味貴重というか、財力があるというか・・・
口座を開く方にはとても助かるキャッシュバックです。
200万円入金して1万通貨の取引を行って2万円も負ける方はあまりいない
でしょうし、逆に勝つかもしれません。
FXが始めての方には凄く助かると思います(私も初めは助かったね)
キャッシュバックの金額だけ負けても経験値は増えますからね♪
それに他のキャンペーンにも同時に参加できます。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事