サイバーエージェントFXは大きい企業なので皆さんもご存知でしょう。
そしてサイバーエージェントFXのキャンペーンが凄いって知ってます?
キャンペーンで最大現金2万円も貰える凄い企業なんですよ♪
しかもその他のキャンペーンにも参加可能です。

サイバーエージェントFXとは、サイバーエージェント(4751)の100%子会社
になります。という事は、安心安全企業様です!
スペック的には申し分なく、低スプレッドで取引手数料も無料となりクリック365も
取り扱うFX会社になります(その他システムあり)
ロスカット手数料などもありません。


サイバーエージェントFX口座数
↑クリックで拡大


その証拠に口座数と預かり高が順調に増えています。
また、全て開示しているあたりが信頼性を生むと思います。
いまだに開示していない企業様って結構あるんですよ・・・ (汗)

で、電話して聞きました!
何を聞いたかと言えばキャンペーンについてです。

Cymoで取引しないとキャンペーン金額貰えませんか?

答えはやはり YES でした。
ブラウザー版では NG だそうです。
Cymoとは、インストール型のアプリケーションです。
ただ、パソコンでも携帯でもipadでもいいそうです!
あたりまえの事を聞いてしまってすいませんホント。。。


サイモ
↑クリックで拡大


見ていただくと解りますが、入金額によってキャッシュバック金額
が変ってきます。
それにたった1回の取引でキャッシュバックされる企業って最近は
減ってきてます。ある意味貴重というか、財力があるというか・・・
口座を開く方にはとても助かるキャッシュバックです。
200万円入金して1万通貨の取引を行って2万円も負ける方はあまりいない
でしょうし、逆に勝つかもしれません。
FXが始めての方には凄く助かると思います(私も初めは助かったね)
キャッシュバックの金額だけ負けても経験値は増えますからね♪
それに他のキャンペーンにも同時に参加できます。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!