管理人キムさんは、み○○証券に顔を出しました。理由はIPOを貰うためなんですが、その場しのぎでなんとかなるだろうと考えていました。伺う前にインターネット口座を店頭口座(対面口座)にしたいと伝えています。そして即答で受付の方が言いました!

株式だけなら店頭口座にする必要はありません

私はかなりびっくりしてしまい、青ざめましたね。
担当者を付けていただけないのでしょうか?と聞くと
可能ですがどういった理由で担当者を付けたいのですか?
ここでIPOやPOを貰うためなどとは答えられませんので、迷いましたが
私には秘策があったので無事担当者は付けていただけました。
で、私の正直な気持ちはここに来るんじゃなかったと思いましたよ~

玄関先であしらわれたのは就職試験で産婦人科の経理を受けたいらいです。
あの時も何しに当社へ来たのですか?と言われた記憶が蘇りました WWW

用事があって来たに決まってるしかないだろうが!

ちなみに担当者は付いたが、今後が物凄く不安になってしまいましたね。
さすが一等地にあるだけの会社だと思いましたが、粗品はくれません。
がしかし、思いつきで帰りの駐車代金を無料化にさせて頂きました。

思い切って大手に訪問しましたが、物凄くいやな気分になり・・・
今後が物凄く不安・・・
でもネット口座でも当たらないし・・・
相手にしてくれたっていいじゃないか(涙)
*この記事はフィクションではありません

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。