管理人キムさんは、み○○証券に顔を出しました。理由はIPOを貰うためなんですが、その場しのぎでなんとかなるだろうと考えていました。伺う前にインターネット口座を店頭口座(対面口座)にしたいと伝えています。そして即答で受付の方が言いました!

株式だけなら店頭口座にする必要はありません

私はかなりびっくりしてしまい、青ざめましたね。
担当者を付けていただけないのでしょうか?と聞くと
可能ですがどういった理由で担当者を付けたいのですか?
ここでIPOやPOを貰うためなどとは答えられませんので、迷いましたが
私には秘策があったので無事担当者は付けていただけました。
で、私の正直な気持ちはここに来るんじゃなかったと思いましたよ~

玄関先であしらわれたのは就職試験で産婦人科の経理を受けたいらいです。
あの時も何しに当社へ来たのですか?と言われた記憶が蘇りました WWW

用事があって来たに決まってるしかないだろうが!

ちなみに担当者は付いたが、今後が物凄く不安になってしまいましたね。
さすが一等地にあるだけの会社だと思いましたが、粗品はくれません。
がしかし、思いつきで帰りの駐車代金を無料化にさせて頂きました。

思い切って大手に訪問しましたが、物凄くいやな気分になり・・・
今後が物凄く不安・・・
でもネット口座でも当たらないし・・・
相手にしてくれたっていいじゃないか(涙)
*この記事はフィクションではありません

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!