レノバ(9519)は売却しました。IPO承認記事の書き過ぎで市場にいまいち集中していませんでしたが、1,200円で売却出来ていました。ありがたいです。しかしその後はストップ高になり微妙な気分でもあります。欲はつきませんが、このようなパターンもたまにあるたセカンダリー相場が盛り上がるわけです。


レノバIPOストップ高


初値 1,125円
高値 1,425円
安値 1,103円
引け 1,425円
公開価格750円でした!


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したレノバ<9519.T>が公開価格750円を50%上回る1125円(17年5月期予想PER11.4倍)で初値付けた。大規模太陽光発電などを運営する再生可能エネルギー電源デベロッパー。3社同日上場による資金分散はあったものの、国策に乗るビジネスモデルの有力企業として人気を集めた。公開株式数は139万1500株



ベンチャーキャピタル出資があり、ロックアップの1.5倍を警戒しましたが
ストップ高となっています。
フュージョンとユナイテッド&コレクティブは買い気配のまま引けていますので
明日初値が付くと思われます。
アンビシャスでも初値付かずになるのは凄いですね~
レノバはPTS取引でもかなりの出来高がありますが、株価上昇でも悔いはありません。


よく頑張ったと考えています。
次のIPO当選は何が来るかな?とそちらの方が楽しみになっています。
しかし、IPO承認が多くおいつきませんね。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!