レノバ(9519)は売却しました。IPO承認記事の書き過ぎで市場にいまいち集中していませんでしたが、1,200円で売却出来ていました。ありがたいです。しかしその後はストップ高になり微妙な気分でもあります。欲はつきませんが、このようなパターンもたまにあるたセカンダリー相場が盛り上がるわけです。


レノバIPOストップ高


初値 1,125円
高値 1,425円
安値 1,103円
引け 1,425円
公開価格750円でした!


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したレノバ<9519.T>が公開価格750円を50%上回る1125円(17年5月期予想PER11.4倍)で初値付けた。大規模太陽光発電などを運営する再生可能エネルギー電源デベロッパー。3社同日上場による資金分散はあったものの、国策に乗るビジネスモデルの有力企業として人気を集めた。公開株式数は139万1500株



ベンチャーキャピタル出資があり、ロックアップの1.5倍を警戒しましたが
ストップ高となっています。
フュージョンとユナイテッド&コレクティブは買い気配のまま引けていますので
明日初値が付くと思われます。
アンビシャスでも初値付かずになるのは凄いですね~
レノバはPTS取引でもかなりの出来高がありますが、株価上昇でも悔いはありません。


よく頑張ったと考えています。
次のIPO当選は何が来るかな?とそちらの方が楽しみになっています。
しかし、IPO承認が多くおいつきませんね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。