FXプライムの未来の予測を行なうソフト(ブラウザー)がしばらく前から人気化しています。しかも簡単に行なえるので気軽にみる事が出来ます!登場以来人気らしく実際に使ってみました。


FXプライム


まずはログイン→ 為替情報→ マーケット情報→ ぱっとみテクニカルの順で確認できます。

以前はあまり気にしていませんでしたが意外に人気が出ているので最近きになり
よくみています。予測するにはよいツールになるので口座がある方は使ってみて
くださいませ!
ただし3ヶ月間取引きが無いと使えません。
スプレッドが3pipsなので月に100円でこのツールが使えるなら安いものです!

FXプライム
↑比較画面

スイングトレードではかなりのサポートツールになることは間違いないでしょうね。
スキャルピングでもある程度どちらに行くか予測が出来るとやり易いと思います。
まだ試されていない方はお勧めいたします。

FXプライムの売りをまとめると・・・
1クリックで将来の値動きを「ぱっ」と予測できる分析ツールが大好評!
初心者でもまったく心配後無用の1クリックで予測をしてくれるとは凄いですね。
何度も言いますが1クリックで予測を勝手にします。。。
膨大なデータを引き出して今まで予測していた方が激怒したとかしないとか?

■気になるデータはどこから?
過去のチャート(最大で約12年分・ローソク足3000本分)の中から、
現在のチャートの形状と似ている時期を探しだし、「過去の値動き」を参考に
「将来の値動き」予測を表示します。
プロの世界でも活用されているチャート分析が、簡単な操作でできるなんて凄い!

最後に公表しますがこれからもサービスのために進化するらしいです。
今回のは第一弾でこれから進化が期待されています。
既に第二弾が出る模様です。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。