最近話題になっているのは 「証拠金を最大で25倍まで」 と発言した金融庁
です。これには驚きを隠せない企業も多くその反面、賛成できる企業もあるら
しいです。ちなみに顧客は猛反対が多いということです!

レバレッジ比率 ←FXレバレッジ個人投資家賛否  為替ブログ

クリック365などでは証拠金が100倍まで出来るのに何で店頭系は25倍までな
のか個人的には無茶苦茶頭にくると言うか・・・・ 異常だと思います。
アメリカなどでも証拠金は規制されていますが100倍程度はOKなんです。
金融庁は何を考えて25倍なのか解かりませんね。

日本でのFX取扱業者は120社程あるみたいですがレバレッジ規制
行なわれるとすれば生きていける企業はかなり少ないはずですね。
建玉がある方も悲惨ですね、だって追加入金しないといけないですし!

ただ金融庁に反対ばかりしているのではありません。
しばらく前から(4月だったと思います)すでに、顧客資産と業者の資産の
分別管理を決定しているのでこちらについては大賛成です。
怪しい企業は消えてください。

FX企業情報などによれば、証拠金のレバレッジは100倍程度がよい
そうです。顧客の9割が100倍~200倍での取引きをしているそうです。
上の画像では、「取引をやめる」という回答も17.5%に達しているのでFX市場
からも資金が減る事になるかもしれません。
財力がある方にはあまり関係ないお話でしょうが、我々弱者には賛成できない
内容となっています。  
●クリック365業者でキャンペーン中 (為替ライフ   エース365)

今のうちに現金GET作戦!
■1万円あったら1万貰える企業 →  サイバーエージェントFX (チャンス!)
■人気FX企業で5.000円 →     FXトレーディングシステムズ (詳細はココ)
■期間限定で8.000円 →       MJ「SpotBoard」  





上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。