最近話題になっているのは 「証拠金を最大で25倍まで」 と発言した金融庁
です。これには驚きを隠せない企業も多くその反面、賛成できる企業もあるら
しいです。ちなみに顧客は猛反対が多いということです!

レバレッジ比率 ←FXレバレッジ個人投資家賛否  為替ブログ

クリック365などでは証拠金が100倍まで出来るのに何で店頭系は25倍までな
のか個人的には無茶苦茶頭にくると言うか・・・・ 異常だと思います。
アメリカなどでも証拠金は規制されていますが100倍程度はOKなんです。
金融庁は何を考えて25倍なのか解かりませんね。

日本でのFX取扱業者は120社程あるみたいですがレバレッジ規制
行なわれるとすれば生きていける企業はかなり少ないはずですね。
建玉がある方も悲惨ですね、だって追加入金しないといけないですし!

ただ金融庁に反対ばかりしているのではありません。
しばらく前から(4月だったと思います)すでに、顧客資産と業者の資産の
分別管理を決定しているのでこちらについては大賛成です。
怪しい企業は消えてください。

FX企業情報などによれば、証拠金のレバレッジは100倍程度がよい
そうです。顧客の9割が100倍~200倍での取引きをしているそうです。
上の画像では、「取引をやめる」という回答も17.5%に達しているのでFX市場
からも資金が減る事になるかもしれません。
財力がある方にはあまり関係ないお話でしょうが、我々弱者には賛成できない
内容となっています。  
●クリック365業者でキャンペーン中 (為替ライフ   エース365)

今のうちに現金GET作戦!
■1万円あったら1万貰える企業 →  サイバーエージェントFX (チャンス!)
■人気FX企業で5.000円 →     FXトレーディングシステムズ (詳細はココ)
■期間限定で8.000円 →       MJ「SpotBoard」  





上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!