管理者キムさんのプロフィール!

【本業】 一般会社員
【副業】 IPO迄食・ FX迄食 ・自動車部品販売
      自動車そのものも販売(新車も売ります)
【趣味】 ブログ・ドライブ ・子供と遊ぶ
【性別l】 残念ながら男性

2006年に株式投資を始めるが損失ばかりで落ち込む(涙)
その後、IPO投資なるものを発見!
未上場の株式を取得する魅力に吸い込まれ勉強しました。
その後、IPO投資は有効な事に気がついてしまう。
ブログを始めたのもIPOで勉強した事を活かしたいと思い開設

当初はIPOオンリーでしたが、資金繰りに苦しくなりFX投資を
やってみることになる ⇒ 結果は利益がさらに出る事になる!
FX投資はレバレッジをかけるため低い資金で投資が可能です。
また、色んな秘密的な取引が存在しているのも魅力の一つです。
現在では、投資そのものが私の人生になっているかもしれません。
私は自己資金が少ないので色々考えて投資をしています。
IPOブロガーの中でも一番資金が少ないのではないかと思います。

自分で言うのも恥ずかしい話ですが、一向に資金が増えなくて困る~
原因は解っています。
嫁の買い物が・・・・・・。
そんな家庭の嫁を頂いたのでしかたない?
これからもお金儲けに専念します。





【追記 2012年6月】
皆様こんにちは、意外にこのページを見てくださる方が多いので更新してみみます。
IPO投資は銘柄選別をある程度行っていれば損失を出すことはほとんどありません。
現在の私の資金はIPO投資を始めた時の数十倍です!

現在ではIPO投資をはじめ、余った資金の有効活用で様々な投資を行う事ができて
います。株主優待だけでも年間に100万までいきませんがそれなりに貰っています。
(一つ一つ現金換算したらですよ~ ひょっとしたら超えているかも)
FXは昔みたいに○○をやっていないので、年間にこれも数十万くらいでしょうか~
投資信託は店頭企業とのお付き合いで相変わらず塩漬けです・・・

それから企業のキャンペーンにも暇なときに参加して小銭を稼いでいます♪
IPO投資に限りませんが、ローリスク投資は存在します。
皆さんが知らないだけで、儲かる投資方法は存在しますね。

そんなローリスク投資方法を更新いていますので良かったら参考に
してください。

優待の記事はこれを見れば解るでしょう
⇒ SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法公開!





人生色々とあるもので、不安を抱え大手上場企業傘下で働くこととなりますが・・・
父親が倒れたり、追討ちをかけるように・・・
お金では得る事が出来ない事も体験しています。

何だかんだで生き抜いていますが、資産が2014年6月に3000万円を超えました。
その後も稼いではいますが、出費も多く2015年4月段階で3200万円しかありません(涙)
税務署にもお世話になりこちらも出費がかさみました。
今後の人生を模索中。


住宅ローン完済


【追記 2016年2月】
2016年1月に住宅ローンを完済しラビットレースから抜け出しました。
子供も大きくなり教育に励みながら自分の目標も追いかけていいます。
資産は相変わらずヨコヨコですが3000万円程度はキープしています 
講師のお誘いやレポートなどのお誘いもあり出会いって凄いね!
ただのおっさんが色々と頑張っているので皆さんも頑張りましょう~

よく聞かれますが、年齢は40歳程度です。上かな?下かな? (笑)





【追記 2017年3月】
2016年は熊本地震により持ち家が損害を受け地震保険に加入していて本当に
良かったと思いました。
人生は常に何が起こるか解らないと体験する事により気が引き締まる思いです。
住宅ローンも完済したばかりの出来事です 

ただし悪いことばかりでは無く、インターネットを通じだ出会いなどもあり
メディアさんにもお世話になる事が多くなってきました。
雑誌や大手サイトに記事や名前が出るとモチベーションも上がり、今年も何とか
ブログを続けています!
資金は相変わらず増えませんが、減りもしません。
ブログを初めて11年目になると思いますが、今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します。