セントラル短資の口座で1000通貚の取匕をしおいたす。ストラテゞヌは5個䜿っおいお入金額は15䞇円です。その埌どうなったでしょうか3月18日4月4日たでの取匕は14営業日そこそこいい感じに利益が積みあがっおいたす。あたり深く考えおいたせんがプラスなのは嬉しいものです


セントラル短資FXストラテゞ
↑拡倧したす


この調子だず15䞇円入金ではなく10䞇円でもよかったのかな ず思いたすが
結果はプラスなので良しずしたす。
毎床思いたすが、1䞇通貚だず5䞇円以䞊儲かっおいるこずになりたすが・・・
14営業日で3以䞊取れおいるので株の配圓よりも良さそうです今のずころね
それず読者質問でありたしたが1぀のストラテゞで1ポゞションしか持おないように
するには䞋蚘画像をみおください。


セントラル短資FX 申し蟌み
↑拡倧したす


ログむン埌右偎にポヌトフェリオタブがありたすので、ストラテゞを遞んでいたら
画像のように衚瀺されたす。
スパナみたいなアむコンがあるのでそれをクリックするず画像ず同じ衚瀺になりたすので
そこで最倧建玉を1にしおチェック入れるず出来䞊がりです。
ちなみに私はストラテゞを分析したりはしおいたせん、「これいいかも」
ず思っおチョむスしただけです。

たたポゞションを持ったらメヌルが来るのでその埌の動きを芋おプラスに
なっおいたら手動決枈をするずきもありたすよ
これが意倖ずいい結果だったりしたす笑
自動売買に適圓な手動決枈などを含めおいたすが調子はよいですね。
14営業日で517.8pips獲埗なので私の裁量トレヌドよりもいいかも・・・・


セントラル短資FXキャッシュバック


【セントラルミラヌトレヌダヌの特城】
① システム䜿甚料金が無料で、スプレッドが他瀟よりも狭くお優䜍
② プロの売買戊略を参考に24時間チャンスを狙える
③ パ゜コンオフ䞭も自動で売買できるストラテゞは300皮類
④ ワンクリックでシストレをかんたんにスタヌトできる
â‘€ 1,000通貚単䜍、少額投資で気軜に始められる
⑥ シストレ広堎でシュミレヌションが出来る


たたMT4やVTなどの経隓者は解るず思いたすが、システムを組むにはかなりの
劎力が必芁です。過去デヌタを匕っ匵っおきたり怜蚌したりやるこずがたくさん
ありたすよね。セントラル短資FXのシステムを䜿うず遞ぶだけなので助かりたす。

個人的には手軜に始められる1000通貚取匕のスタンスが奜きです。
儲かるストラテゞを発芋したずきは10000通貚単䜍に倉曎しおもいいかず思いたす。
ストラテゞはよく野球遞手を遞んでチヌムを䜜るず衚珟されたすので、1000通貚単䜍で
チヌムを䜜っおみるず楜しいず思いたす♪
解らないこずはカスタマヌに電話するず䞁寧に教えおくださいたすし、セミナヌも行われお
いるので少し勉匷するずたすたす楜しくなるず思いたす。


⇒ セントラル短資「FXダむレクト」HPぞ

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。