ユニコーン(Unicorn)の口座開設が完了しました。かなり前に口座を開設しましたがパスワードが届かないため口座開設できないのか?と心配していましたがようやく口座開設完了となりました。口座を開設するだけで2,000円のアマゾンギフト券を貰えたキャンペーンは既に終了していますが口座開設者が多くて3週間くらい顧客を待たせていると公式ページに書かれていました。


ユニコーン(Unicorn)口座開設完了


ありがたいご褒美を頂くことができました。公式サイトにログインしてみるとまだ投資案件はなく準備中となっています。今後どのような投資案件が登場するのか期待しています。モチベーションが上がるように魅力的な投資先が出てくると嬉しく思います!


「魅力ある第1号案件の公開に向けて社内で準備作業中」とだけ書かれています。あまり待たせると投資家の投資意欲が下がってしまうため急いだほうがよいですよね。


この他、ヒロセ通商からパスタセットが届いたので画像を撮っていたところ子供の運動会があり画像がなくなってしまいました。多分奥さんが消してます(涙)仕方がないので水の画像を掲載します。


ヒロセ通商ペットボトル水


パスタセットに初めてヒロセ通商FXの水が付いてきました。子供が飲んでしまいましたが「阿蘇のメイスイ」という記載があります。そして製造元は御船町なんですよね。阿蘇と近いけど阿蘇にある会社じゃありません。熊本地震に御船町は近かったけど頑張ってるな~


と個人的に感じました。熊本地震から3年以上経過しましたが意外に普通に暮らしている方が多いと感じます。まだ仮設住宅はありますがこのまま復興出来たら嬉しく思います。私の自宅は一部しか修理していませんが、床がギシギシいいます。あと15年位は頑張ってほしいですね。


ユニコーンの詳細は下記の記事にまとめているのでよかったら参考にしてください。ファンディーノと似たような投資を提供してくれる企業になります。

⇒ ユニコーン(UNICORN)評判とデメリット!上場で利益が出る仕組み


また余談ですが仮想通貨が最近爆上げ状態となっています。とりあえず保有している仮想通貨(暗号通貨)はやっと反転し利益が出始めているところです。昨年末にポジションを調整し、新たに新規買いしたため調べてみるコインチェックの取引ページが微妙にリニューアルされています。


コインチェック保有資産画像


マネックス証券が買収したコインチェックの口座が17万円を超えていました。取得単価は多分7万円くらいなので少し儲かっています。調べないともう覚えていません。


あとはZaifでネム平均取得単価8円とザイフトークン0.2円が微妙に利益が出ています。そういえばビットフライヤーでLISKも保有していますが多分マイナスです。コイン送金して殆ど口座にお金がなかったけど買ってたんです。ほぼ買値に戻っていますけどね。


仮想通貨は放置時間が長すぎてよく覚えていませんが、このままさらに放置しておきたいと思います。知り合いはビットコインで数百万円の利益が出ているようで羨ましいですね。


未上場企業の株主になれるチャンス到来です! 【IPOやM&Aで大きな利益期待もできる】
⇒ ユニコーン公式

ユニコーン投資

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。