2022年もヒロセ通商の福袋キャンペーンが開始されました。この機会に投資初心者がFX取引を始めるパターンもあると思います。そこでLION福袋の中身をチエックして実際に参加を行うため条件を確認してみたいと思います。


1年に1回行われる最大級のイベントになり、取引量が多い方は必ず貰える超豪華福袋も用意されています。また何処よりもお得に当サイトからのプレゼントも用意しています。


ヒロセ通商福袋2022年のLION福袋の中身と条件
※ヒロセ通商公式サイト引用


1月はIPOや公募増資(PO)などのイベント投資が減るタイミングなので、FX系のキャンペーンは面白みがあります。ヒロセ通商では1,000通貨から取引ができるため小額で投資に参加できます。


ドル円で115円だと1,000通貨の必要証拠金は約4,600円になります。5,000円程度入金を行いお試しで投資を楽しむ方法もありなわけです。


多くの企業では1万通貨取引が主流となっていますが、昔からヒロセ通商は1,000通貨取引が可能です。またこれから説明するゾロ目キャンペーンではちょっとした裏技を利用することでリスクを限定した取引が可能になります。


もちろんキャンペーンに参加するための裏技(攻略法)になります。と言うことで2022年も取引を行い実際に福袋を頂いてみたいと思います。


個人的に狙う取引量は300万通貨の「LION福袋2022(プレミアムコース)プレゼント!」を予定しています。取引で儲かろうとせず損失が出ないならOKのスタンスで挑みます。


2022年ヒロセ通商のLION福袋の目玉商品は6つ用意されている!

2022年も昨年同様に目玉商品が用意されています。私はこの6つの中でJCBギフト券を3回くらい頂きました。ホントに欲しい商品はなかなか当たりません。


でもネットでは福袋に目玉商品が入っている方も確認できています。仕方がないため今年も運試しのつもりで参加してみたいと思います!


2022年ヒロセ通商LION福袋の目玉商品


個人的に興味があるのは任天堂スイッチ(Nintendo Switch)とヨギボーです。


昨年末にiPad Airを購入しているためiPad関連はもういらないです。あとはキャンプするくらいなら旅館に泊まりたい派なのでコールマンテントはNGです。キャンプに行く時期で楽しさも異なりますけどね。


VRヘッドセットは楽しみ方がいまいちわかりません。それとメガネがあるためなんか苦しそうです。


お決まりのJCBギフト券はいくら貰っても困りません!今年は目玉商品が福袋に入っていることを祈りたいと思います。




Twitterで当選者がいたので情報共有です。やはり誰かに当選しているんですよ!


ヒロセ通商のスーパープレミアムコースは絶対貰える!豪華福袋の中身を考察

片道800万通貨以上の取引を行えば豪華賞品7種類からどれか1品を必ず貰えます。私はスーパープレミアムコースに参加したことがありません。なぜならそこまでの意欲がないからです。


また800万通貨のハードルが高いと考えていること、そして取引時間を確保することができないからです。しかし参加している方は案外多いようです。


ヒロセ通商のスーパープレミアムコース(超豪華福袋)



  1. 国産ズワイガニ
  2. A5等級相当黒毛和牛ステーキ300g
  3. A5等級相当黒毛和牛スライス300g
  4. 香川県産オリーブ牛カルビ焼肉300g
  5. ふぐ鍋セット
  6. A5等級黒毛和牛モモカルビ焼肉用200g
  7. A5等級黒毛和牛モモ切落し鉄板焼き用200g


FX取引の1回の取引量が5万通貨程度なので800万通貨はかなりハードルが高いです。取引量を上げれば回数が減り達成も可能です。


ただ取引ロットが大きくなるとスプレッド負担がそれなりの数値になるためドキドキしてしまいます。そのため長年FX取引を行い5万通貨程度が自分に合っていると答えが出ました。


よって2022年も5万通貨程度で取引を行います。そなると200万~300万通貨程度が現実的です。


取引を行う時間も限られるため300万通貨のプレミアムコースを狙いたいと思います。








取引を行ってみて勝てそうなら800万通貨取引でも良いかもしれません。個人的には取引時間を確保できる環境じゃないと難しいと思います。


もしくはFX取引に自信がある方でしょう。専業の方だと800万通貨は楽勝だと思います!!


ヒロセ通商LION福袋キャンペーンの参加条件を確認してみました

公式サイトでは福袋の中身が公開されています。どんな商品が届くのかは届いてからのお楽しみになります。


貰ってよかったと思う方もいれば残念だと思う方もいます。福袋なので運次第だと思いますがある程度届く商品内容を確認することができます。


またキャンペーン参加する条件は下記のようになっています。


項 目その内容
キャンペーン商品福袋商品で紹介している商品の中からそれぞれ取引高に応じてプレゼント
対象システムLION FX
キャンペーン期間2022年1月03日AM 7:00~2022年2月01日AM 8:59まで
プレゼント条件
  • 【Aコース】片道800万通貨以上の取引はスーパープレミアムコース
  • 【Bコース】片道300万通貨以上の取引はプレミアムコース
  • 【Cコース】片道200万通貨以上の取引はゴールドコース
  • 【Dコース】片道100万通貨以上の取引はシルバーコース
  • 【Eコース】片道10万通貨以上の取引はブロンズコース


キャンペーン期間が1ヶ月程度あるためこれから口座開設を行っても余裕があると思います。


また新規口座開設を行う方はついでに既存キャンペーンにも参加しておいたほうがお得です。


ポンド円取引で現金キャッシュバック


ポンド円を片道15万通貨取引すると現金5,000円がキャッシュバックされます。


ドル円取引だと馴染みがあると思いますがポンド円だと新規口座開設者はお得です。他社からの乗り換えだと2,000円の上乗せキャッシュバックが行われます。


さらに当サイト限定の特典で新規口座開設者には2,000円をキャッシュバックさせて頂いています。その条件は口座開設後に1万通貨取引を行うだけです。


ヒロセ通商さんとはタイアップを行わせて頂いているためよかったらご利用ください。その他の現金キャッシュバックも重複して参加可能です。詳しくは公式サイトで確認をお願い致します。


簡単に説明すると、タイアップを利用してポンド円取引を15万通貨すれば7,000円~9,000円のキャッシュバックを頂くことができます。また福袋取引高で「ブロンズコース」を頂く条件を達成できます。


FX取引を行ったことがない方は1,000通貨から取引を行ってみると面白いかもしれません。為替レートが安定している時に私はガンガン取引量を増やしています。


2022年1月のゾロ目キャンペーンに参加しておくとお得です。裏技や攻略方法をご紹介

取引高キャンペーン以外にもゾロ目キャンペーンが同時に行われています。大量に取引を行っている方は別として取引量が少ない方は裏技や攻略方法を用いた取引をお勧めします。


2022年1月ゾロ目キャンペーンはカレー


キャンペーン内容はLION FXで約定履歴の各決済損益に同じ数字が連続で3つ以上並べばOKです。


例えば「000」や「111」などです。3連続~5連続で貰える商品量が異なります。福袋キャンペーンに参加するついでにこちらも頂いておきましょう。取引量が増えると3桁くらいなら知らないうちに揃っていることがあります。


ただし気を付けるポイントが1つだけあります。それはドル円が対象通貨ペアになっていないことです。私はポンド円やユーロ円などで取引を行います。


【対象通貨ペア】
・ポンド/円 ・ユーロ/円 ・豪ドル/円 ・NZドル/円 ・ポンド/米ドル ・ユーロ/米ドル ・豪ドル/米ドル ・南アフリカランド/円 ・メキシコペソ/円 ・トルコリラ/円


また強制的に3桁以上のゾロ目を合わせたい方は下記記事が参考になります。この記事に詳しい操作方法や注文の仕方などをまとめています。よかったら参考にしてください。




2022年のヒロセ通商LION福袋キャンペーンのまとめ!過去に頂いた福袋の中身を公開

今年もヒロセ通商のLION福袋キャンペーンに参加したいと考えています。毎年恒例の行事となっているため私も楽しみにしています。


忘れた頃に大きな箱で福袋が届くためドキドキ感を味わえます。


2021年ヒロセ通商のLION福袋の中身



2020年ヒロセ通商(LIONFX)福袋の中身



2019年ヒロセ通商福袋の中身


実際に頂いた福袋の中身は上記のようになります。一番上の画像が2021年になり、真ん中が2020年、一番下が2019年です。


2022年の中身にも期待したいと思います。2019年の洗剤は妻が喜んでいたので食品よりも洗剤のほうが貰うなら嬉しいです。


また、取引システムはLION FXとなっていますがパソコンやスマートフォン、タブレットなどの様々なデバイスで取引が可能です。私はPCダウンロードタイプの「C2」とAndroidモバイルツールで取引を行っています。


もちろんiPhoneやiPadなどの取引ツールも用意されています。ダウンロードタイプの他にもウェブ版で取引できるツールも豊富です。「iアプリ」や「携帯取引」などでも可能です。


キャンペーンには申込みフォームがそれぞれ用意されているため取引後に申込みが必要になります。取引達成後に申込フォームから申込んでおきましょう。


私はこれまで申込みフォームから1回だけ申込を忘れたことがありましたが、在庫があったので送って貰えました。毎回対応はできないと思うので忘れないようにしましょう。


と言うことで2022年もヒロセ通商さんにはお世話になりたいと思います。キャンペーン商品をタダ貰いすることを目標に今年も取引を継続したいと思います。


取引で利益が出なくても毎月キャンペーンが行われるため楽しみにしています!




またFXTFさんでも新しいタイアップが始まっています。こちらは1万通貨取引で5,000円キャッシュバックとなっています。


タイアップ特典は別に2,000円となっています。FX取引は慣れるとサクサク取引ができると思います。ただ慣れるまでは少ない取引量が安心なので勉強を積み重ねましょう。私は1年を通して負けなければ良いスタンスです。


クラウドバンクを使った投資を6年間続けています

1万円から投資ができコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。実質平均利回りは5.80%で融資元本回収率は100%を維持しています!

クラウドバンク

下記記事で実際に投資を行っている内容をまとめています。即時入金も用意され入金を無料化できます。毎月分配金型になり日本円の出金も無料なのでお小遣いにすることも可能です。