1年に1回のヒロセ通商福袋キャンペーンでプレミアムコースの取引量をクリアーしました。
取引をするには危ない時間帯でしたがなんとか権利を獲得できました。
ただし、マイナスに転落して本末転倒かも(笑)


ヒロセ通商FX失敗


なんとか300万通貨を2日で達成しましたが、少しマイナスになってしまいました。
そして雇用統計に入るため場合によっては取り返したいと考えています。


損益よりも福袋で家電製品が送られてくれば助かります。
以前も書きましたが、掃除機の調子が悪いのでダイソンの掃除機をください!
今まで200万通貨の福袋しか頂いたことがありませんが、今年は300万通貨なので期待しています。


10万通貨から福袋がいただけますし、タイアップとその他のキャンペーンで7,000円から9,000円の獲得もできるためハードルは低いと思います。
本日承認の世紀IPO申し込みまでもうしばらく期間があるため、時間の穴埋めにはよいかもしれませんよ~


キャンペーン参加後に、申込フォームから申込をしないと福袋は貰えないため忘れないようにしましょう。
申込み忘れは基本的に商品は届かないと考えられます。
また、申込み後に取引量が増えても増えた数値で商品が送られてくるそうです(過去の電話確認)


仮想通貨にFXが押され気味ですが、今年も毎月取引をしていろんな商品を頂きたいと考えています。
取引利益はトントンで構わないので、食材を得るために頑張ります!


⇒ 2018年福袋キャンペーンの詳細記事はこちらです



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。