1年に1回のヒロセ通商福袋キャンペーンでプレミアムコースの取引量をクリアーしました。
取引をするには危ない時間帯でしたがなんとか権利を獲得できました。
ただし、マイナスに転落して本末転倒かも(笑)


ヒロセ通商FX失敗


なんとか300万通貨を2日で達成しましたが、少しマイナスになってしまいました。
そして雇用統計に入るため場合によっては取り返したいと考えています。


損益よりも福袋で家電製品が送られてくれば助かります。
以前も書きましたが、掃除機の調子が悪いのでダイソンの掃除機をください!
今まで200万通貨の福袋しか頂いたことがありませんが、今年は300万通貨なので期待しています。


10万通貨から福袋がいただけますし、タイアップとその他のキャンペーンで7,000円から9,000円の獲得もできるためハードルは低いと思います。
本日承認の世紀IPO申し込みまでもうしばらく期間があるため、時間の穴埋めにはよいかもしれませんよ~


キャンペーン参加後に、申込フォームから申込をしないと福袋は貰えないため忘れないようにしましょう。
申込み忘れは基本的に商品は届かないと考えられます。
また、申込み後に取引量が増えても増えた数値で商品が送られてくるそうです(過去の電話確認)


仮想通貨にFXが押され気味ですが、今年も毎月取引をしていろんな商品を頂きたいと考えています。
取引利益はトントンで構わないので、食材を得るために頑張ります!


⇒ 2018年福袋キャンペーンの詳細記事はこちらです








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事