LIONFX(ヒロセ通商)からドリアが届きました。

毎月取引をすれば何かが貰えるので楽しく取引をしています。
今月はドリアを頂きました♪


ヒロセ通商FX取引で食材貰えましたタイアップ


いつもよりも箱が大きかったので何?と思ったらライス付きのドリアが
到着しました。
冷凍では無かったのでびっくりしたけど、ご飯の上に粉などをかけるみたいです。
誰もいない時のお昼ご飯になりそうです 
レンジで3分なのでカップラーメン並みで助かります!


今月もポンド円を10万通貨取引すると10,000円+タイアップ特典2,000円などが
貰えます。スプレッドを考慮しても即反対売買で1万円以上は利益がでる
事になります。これ以上は私からは言えませんが(笑)
詳細は⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン! 【なんと現金上乗せ2000円】


今月も他社から乗り換えキャンペーンが行われており、さらに2,000円貰えるので
この機会にどうぞ!!
ヘビーユーザーは最大で68万円も貰えますが、まずは14,000円+食材を頂いて
みてはどうでしょうか。
画像では小さく見えますが結構大きなドリアの箱です。ちなみに非売品だそうです♪
⇒ 貰った食材などはこんな感じです


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 9,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
ヒロセ通商120×60バナー2つ  








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事