壽屋(7809)IPOの抽選結果が出ています。本命は19日の大和証券となりそうですが、現在のところ当選はありません。大和証券の抽選発表は朝から行われますが、当落のメールが届くため非常に助かります。ログインをする手間が省けます。落選していることもすぐわかりますけどね。


岡三オンライン証券でIPOが当選?


また、SBI証券では、日本郵政の追加売出しでIPOチャレンジポイントが貰えるそうです。
ちょっとやめてくれよ・・・
とポイントホルダーから声が聞こえてきそうですが、貯めたい方にとってはチャンスです。


やがて300Pに迫る勢いですが、ここまできたら50万円以上はどうしても欲しいです。
そのチャンスは何度かありましたが、チャンスを生かせないのが今年の私です 


話は戻り、壽屋IPOの当選が19日にありそうな気がしています。
理由はただの妄想ですが、そろそろ来るはずです。
僕のもとへおいでよ、コトブキ君 
根拠はありませんけどね。最近の大和証券裁量も既存顧客に配分が難しいような話を聞いたのでネットに流れて?


そう言えば大和証券の店頭口座でIPOを申し込んで、ネットでも申込はまだ可能なのだろうか?以前は支店とネットでダブル当選なんてこともあったようですが、今は?
支店口座の方はネットでも申込んでみると良いかもしれませんね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。