壽屋(7809)IPOの抽選結果が出ています。本命は19日の大和証券となりそうですが、現在のところ当選はありません。大和証券の抽選発表は朝から行われますが、当落のメールが届くため非常に助かります。ログインをする手間が省けます。落選していることもすぐわかりますけどね。


岡三オンライン証券でIPOが当選?


また、SBI証券では、日本郵政の追加売出しでIPOチャレンジポイントが貰えるそうです。
ちょっとやめてくれよ・・・
とポイントホルダーから声が聞こえてきそうですが、貯めたい方にとってはチャンスです。


やがて300Pに迫る勢いですが、ここまできたら50万円以上はどうしても欲しいです。
そのチャンスは何度かありましたが、チャンスを生かせないのが今年の私です 


話は戻り、壽屋IPOの当選が19日にありそうな気がしています。
理由はただの妄想ですが、そろそろ来るはずです。
僕のもとへおいでよ、コトブキ君 
根拠はありませんけどね。最近の大和証券裁量も既存顧客に配分が難しいような話を聞いたのでネットに流れて?


そう言えば大和証券の店頭口座でIPOを申し込んで、ネットでも申込はまだ可能なのだろうか?以前は支店とネットでダブル当選なんてこともあったようですが、今は?
支店口座の方はネットでも申込んでみると良いかもしれませんね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事