ウォンテッドリー(3991)上場2日目に初値が付きました。
初値5倍は凄すぎですね!

ご当選者おめでとうございます 


ウォンテッドリー初値5倍利益 


【モーニングスター社】
上場2日目のウォンテッドリー<3991.T>が公開価格比5倍の5010円(2018年8月期予想PER170倍)で初値を付けた。
ビジネスSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)プラットホーム「Wantedly」を運営する。14日のIPO銘柄だが、上場初日は公開価格2.3倍に相当する2300円まで気配値を上昇させるも、売買が成立していなかった。



公開価格は1,000円なのでIPOに当選すれば40万円以上の利益になります。
素晴らしい初値ですが、私は当選できませんでした 
今年は誰でも当選出来るような銘柄しか来ないのかもしれません。
お年頃なので(汗)  ほんと凹むわ~


三菱地所物流リートは北朝鮮ミサイルでビビったので281,000円で売却しました。
42,000円GETなので戦歴は残せたようです。
しかし、毎回心配させる北朝鮮を何とか出来ないいのでしょうか?
含み益が出たらすぐにマイナスになる保有株もいい加減売却したくなってきました。
シグマクシス1銘柄に100万円以上突っ込んだので頼むぜ~


20万円稼いで、ソーシャルレンディングもしくはETFの保有率を高めたいのでIRを出してください。東証1部は確実だろうけど、業績どうなんだろうな~


世界の事業者に高利回り投資が可能なんです! 1万円から投資可能
⇒クラウドクレジット公式サイトへ


※ クラウドクレジット評判 | 実際に投資をしてみる価値はあるのか?





① Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】