ウォンテッドリー(3991)上場2日目に初値が付きました。初値5倍は凄すぎですね!ご当選者おめでとうございます。その後の値動きはあまり良いと言えませんが公募組は初値売却をされていることでしょう。地合いもあり早く手放された方が多かったのかもしれません。次のIPOで私は挽回したいですね。


ウォンテッドリー初値5倍利益 


【モーニングスター社】
上場2日目のウォンテッドリー<3991.T>が公開価格比5倍の5010円(2018年8月期予想PER170倍)で初値を付けた。
ビジネスSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)プラットホーム「Wantedly」を運営する。14日のIPO銘柄だが、上場初日は公開価格2.3倍に相当する2300円まで気配値を上昇させるも、売買が成立していなかった。



公開価格は1,000円なのでIPOに当選すれば40万円以上の利益になります。
素晴らしい初値ですが、私は当選できませんでした 
今年は誰でも当選出来るような銘柄しか来ないのかもしれません。
お年頃なので(汗)  ほんと凹むわ~


三菱地所物流リートは北朝鮮ミサイルでビビったので281,000円で売却しました。
42,000円GETなので戦歴は残せたようです。
しかし、毎回心配させる北朝鮮を何とか出来ないいのでしょうか?
含み益が出たらすぐにマイナスになる保有株もいい加減売却したくなってきました。
シグマクシス1銘柄に100万円以上突っ込んだので頼むぜ~


20万円稼いで、ソーシャルレンディングもしくはETFの保有率を高めたいのでIRを出してください。東証1部は確実だろうけど、業績どうなんだろうな~

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。