ハニーズホールディングス(2792)の株主優待券が届きました。端株なので500円券が1枚しかありませんが、5月権利末日に100株権利を得るのか悩んだ事はなんとなく覚えています。結局は何もしなかったみたいです。株価も横ばいなので利益を狙うにも難しいと感じます。利益率が悪いのかもしれませんね。


ハニーズ株主優待券(5月優待)


【株主優待制度詳細】
10株以上で500円
50株以上で1,000円
100株以上で3,000円
1,000株以上で12,000円の株主優待が頂けます!
※有効期限は贈呈翌年の8月31日まで



私の家族もあまりハニーズで買い物をする事がないみたいなので、思いとどまったのかもしれません。今年は北朝鮮問題もありポジションを増やしたくなかったんでしょうね(自分の事ですが)


使わない時はどなたかに差し上げたいと思います。2016年に赤字転落後、持ち直していますが、今期は営業利益改善の見込みが立っているようです。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!