岡三オンライン証券のご紹介です。証券業界最低水準の手数料とNo.1取引ツールで初心者からアクティブトレーダーまで満足が出来る企業です。スマートフォンやタブレットにも力を入れており、岡三ネットトレーダーでは2016年に「みんなの株式ネット証券ランキング」で第一位を獲得しています。岡三証券グループのインターネット専業といった位置づけなので安心できる企業です。


岡三オンライン証券タイアップ特典5,000円
※タイアップは終了しました


その岡三オンライン証券とタイアップを組ませて頂いているため、口座開設特典が付きました。
キャンペーンコードを入力頂いたのちに口座開設の手順を踏んで頂くと、5万円以上の入金だけで現金5,000円がプレゼントされます 


このような特典は殆ど無いため、口座が無い方はお勧め致します。
IPOを投資対象としている方は既に口座開設をされていると思いますが、これからIPOに取り組もうとお考えの方にお勧めです。

 岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選の詳細記事はこちら


IPO投資では前受金が通常必要になりますが、岡三オンライン証券だと前受金が不要でIPO抽選に参加できます。出来ればIPO口座としてだけではなく、取引で使って頂きたいと思いますが、5,000円を頂いた後IPO投資にだけ使われても問題はありません。
また、口座開設にはしばらく時間がかかるため口座だけ作っておくと取り組みやすいかと思います。


10月~11月はIPO承認が沢山出てくると推測されます。
またメルカリIPOの上場も日程が解ってくるでしょうから、時間がある時にキャンペーンなどは取り組んでおきましょう。
証券口座開設も同じで、IPO承認後だと間に合わないことが度々あるため気を付けましょう♪


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! IPO当選後に入金可能
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。