岡三オンライン証券のご紹介です。
証券業界最低水準の手数料とNo.1取引ツールで初心者からアクティブトレーダーまで満足が出来る企業です。

スマートフォンやタブレットにも力を入れており、岡三ネットトレーダーでは2016年に「みんなの株式ネット証券ランキング」で第一位を獲得しています。岡三証券グループのインターネット専業といった位置づけなので安心できる企業です 


岡三オンライン証券タイアップ特典5,000円
※9月30日までですが途中で終了したらすいません


その岡三オンライン証券とタイアップを組ませて頂いているため、口座開設特典が付きました。
キャンペーンコードを入力頂いたのちに口座開設の手順を踏んで頂くと、5万円以上の入金だけで現金5,000円がプレゼントされます 


このような特典は殆ど無いため、口座が無い方はお勧め致します。
IPOを投資対象としている方は既に口座開設をされていると思いますが、これからIPOに取り組もうとお考えの方にお勧めです。

 岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選の詳細記事はこちら


IPO投資では前受金が通常必要になりますが、岡三オンライン証券だと前受金が不要でIPO抽選に参加できます。出来ればIPO口座としてだけではなく、取引で使って頂きたいと思いますが、5,000円を頂いた後IPO投資にだけ使われても問題はありません。
また、口座開設にはしばらく時間がかかるため口座だけ作っておくと取り組みやすいかと思います。


10月~11月はIPO承認が沢山出てくると推測されます。
またメルカリIPOの上場も日程が解ってくるでしょうから、時間がある時にキャンペーンなどは取り組んでおきましょう。
証券口座開設も同じで、IPO承認後だと間に合わないことが度々あるため気を付けましょう♪


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! 入金だけで5,000円貰える
岡三オンライン証券
   

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券のIPO抽選がなんと前受金不要になりました!