ゞャパンネット銀行を䜿っおある䌁業の自分専甚口座に振り蟌みをしたず思ったら口座番号を間違っお振り蟌んでいたした。今たでネット振蟌で間違ったこずはありたせんでしたが、初めお間違えたした。間違えおもどうにかなるこずを今回勉匷できたしたが危ないですよね。


銀行の組戻し䜜業


自分専甚口座の䞋䞀桁を入力ミスで間違いたした。
ただ間違っおも同䞀䌁業ぞ振り蟌たれたようです、仕事䞭に電話があり、詳现を
確認するず本圓に間違っおいたす。


はじめお振蟌で間違ったので、どうしおよいのか解りたせんが調べおみるず組戻資金返华
䟝頌
をするずよいそうなので、さっそく実行しおみたした。
午前䞭の䜜業ですが、先ほど返金されおいたした
しかし自分で間違っおいたので、いくら掛かるかず蚀いたすず、648円城収されたす。
振蟌代金もかかるので270円を合わせ、918円です。


さらにもう䞀床振蟌をしないずいけないので、1,188円掛かっおしたいたす。
振り蟌むお金は20䞇円なんですが、ちょっず痛いですね。
豪華なお匁圓が食べられる金額です 


自分でやらかしたので仕方がありたせんがはじめおの経隓をしたした。
組戻資金返华䟝頌でお金が戻ればよいですが、党然知らない人に振り蟌んだら
どうなるんだろうネットに色々ず曞いおあるため探せば解りたすけどね。
皆さんも振蟌先をしっかり確認したしよう


私の堎合は、最終確認画面で盞手の䌁業名が出おいたので安心しきっお振り蟌みたした。
色々ず面倒だったので、やらかさないようにしたしょう。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。