ヒューリック(3003)の株主優待を頂きました。
送られてきたのはカタログギフトなんですが、今回も内容を見ぬ間に妻が商品を
選択していました。


ヒューリック(3003)株主優待カタログただもらい


権利確定月は12月のみです。
300株以上で3,000円相当の商品となっています。
また3年以上継続して保有している場合には2点選択できます!


私は写真を撮っただけで中身は見ていませんが、明太子を貰うと妻が言ってました。
ここで一言だけ妻に言いたい事が・・・・
実は昨日、福岡で行われたセミナーに参加したので帰りに明太子を買って帰りました。
妻の嫌がらせなのだろうか?


今年に入り、何か爆発的に利益を出せる方法を考えているのですが、
なかなか思い浮かびません。
リスクとリターンを常に考えてしまいます。
1,000万円は厳しいと思うので、300万円程度が現実的なのかな~と思うばかりで
中々届きません。 


税金の支払い分くらいは短期で利益を出したいと思っていますが、厳しいですね。
POの配分も少ないし資金回転で勝負しても数万円程度ならどうにかなりますが、
資金的に厳しいと思う日々です。



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!