ヒューリック(3003)の株主優待を頂きました。
送られてきたのはカタログギフトなんですが、今回も内容を見ぬ間に妻が商品を
選択していました。


ヒューリック(3003)株主優待カタログただもらい


権利確定月は12月のみです。
300株以上で3,000円相当の商品となっています。
また3年以上継続して保有している場合には2点選択できます!


私は写真を撮っただけで中身は見ていませんが、明太子を貰うと妻が言ってました。
ここで一言だけ妻に言いたい事が・・・・
実は昨日、福岡で行われたセミナーに参加したので帰りに明太子を買って帰りました。
妻の嫌がらせなのだろうか?


今年に入り、何か爆発的に利益を出せる方法を考えているのですが、
なかなか思い浮かびません。
リスクとリターンを常に考えてしまいます。
1,000万円は厳しいと思うので、300万円程度が現実的なのかな~と思うばかりで
中々届きません。 


税金の支払い分くらいは短期で利益を出したいと思っていますが、厳しいですね。
POの配分も少ないし資金回転で勝負しても数万円程度ならどうにかなりますが、
資金的に厳しいと思う日々です。



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。