ソーシャルレンディングの投資を好んで行っていますが、短期案件は気が付けば
良いけど気が付かないと資金の有効活用的にデメリットが生じます。
だいたい毎回気が付きますが・・・
という事で今回も再投資を行ってみました!!


ソーシャルレンディング大手クラウドバンク
↑クリックで拡大します


51,000円程口座に余っていたので、150億円キャンペーンに申込をしました。
残り日数や募集金額に余裕があるので、今からでも間に合うと思います。
利回りはキャンペーンを含め7%になります。運用期間は4ヶ月です!


この手のキャンペンに先月も10万円申込をしましたが、某企業から今月償還される
お金があるのでそちらも回したいと思います。
クラウドバンクはソーシャルレンディング企業の中では唯一の証券業を営む企業なので
信頼度は高いのではないかと考えています。


クラウドバンク証券に初めて投資をした時はかなり心配しましたが、時が経てばメジャー
になりましたよね。ソーシャルレンディングも色々ありますが、クラウドバンクは結構好きです。
もう2年以上やってますが、償還されなかったことはまだないです 


1万円から投資が出来るので、心配な方は少額で様子をみるのも良いと思います。
ちなみに毎月分配型となっています。
ただし、投資をされる際には条件をよく確認して下さい。


少額投資で利回りが良いクラウドバンク投資! 平均利回り6.78%と驚愕です
クラウドバンク証券

クラウドバンク

※クラウドバンク評判と運用利率が平均6.78%の真相まとめ

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!