マネックスFXで取引をすると実質スプレッド0円になる驚愕の情報を入手しました。

その内容は1.1万通貨以上の取引だと25円をキャッシュバックされます!
しかも往復で貰えるため10万通貨取引だと1回で500円にもなります 
面白いキャンペーンになりますが、上限は100万円までとなるためハードユーザーは
覚えておきましょう。


マネックスFXスプレッドキャッシュバック


【マネックスFXキャンペーン内容】

・新規口座開設者もしくは、過去に口座開設を行っていて取引をした事が無い方
・別途キャンペーンエントリーが必要
・1.1万通貨以上の取引からあてはまる(1万通貨以下はスプレット縮小キャンペーン対象)
全ての通貨ペアが対象になり1枚25円(往復50円)が適用される
・キャッシュバックの上限は100万円まで



さらに調べてみると1回の発注量は200万通貨まで対応すると解りました。
200万通貨往復だと10,000円がキャッシュバックされます!!
取引量が多い方には素晴らしいキャンペーンとなりますが、初回取引をした月が適用
されるため早めに口座開設をした方がよさそうです。
もしくは口座開設をして、初回取引を翌月にするという方法がキャンペーン的には良さそうです。


スプレッドの他にもスワップ金利が高いと評判になっているため、スワップ狙いの方は
現在お取引されている企業と比較をするのも良いかもしれません。


マネックスFX評判と口コミ


【マネックスFXの特徴】

東証一部上場マネックスグループの子会社である
・業界最狭水準のスプレッド(米ドル/円0.2pips、豪ドル/円0.5pips)
・スワップポイントが業界最高水準!
・1,000通貨単位からの取引が可能(数百円から取引OK)
・スマートフォンアプリが用意されている
・取引ツールも初心者用と上級者用が用意されている
・100%信託保全により顧客財産は自社と区分され守られている
・上場企業ベースのセキュリティーシステムで24時間365日体制で監視
・口座開設費用は維持管理料は無料



もちろん取引手数料は無料となっています。
個人口座の他にも、法人口座の開設が出来るため注文ロットが多くても対応が出来そうです。
その他、マネックスFXでは「日本円」「米ドル」「ユーロ」の各通貨間で両替取引が可能です。
クイック入金も採用しており、入金時の手数料は無料になります(出金手数料も無料)


FX初心者には、セミナー動画やコラムニストのレポートも見れる手厚いサポートも付いています。
マネックスグループは日本を含め世界に12拠点あり、最近では米国株式にも力を入れています 
マネックスFXは口座開設後の「初回取引」がポイントになるため覚えておきましょう♪


⇒ マネックスFX公式サイトへ