インヴァスト証券のトライオートFXでキャンペーンが行われている事に気が付きました。なので1万円貰います!シストレ24やトライオートFXの口座を持っている方は多いのでこの機会を逃がさない方がいいです。3月31日までにトライオートFXで100万通貨の取引をすればOKです。ただポイントがあります!


トライオートFXキャンペーンで1万円貰った


【トライオートFXのポイント】

① 決済を含んだ100万通貨なので新規建て50万通貨とノルマが低い
② マニュアル取引でも大丈夫
③ スプレッドが縮小されドル円で0.3pipsと狭い



個人的見解ですがかなりお得なので口座開設者は参加した方がよいと
思っています。そして本日私も参加して別に2900円もGET出来ました♪


トライオートFXキャンペーン取引結果ガッツリ!
↑クリックで拡大します(証拠金の関係で4万通貨)


お決まりのピンポンダッシュで負けなしでした。
狙うは損益ゼロですが、意外と負け知らずです(笑)
勢い余り110万通貨取引していた事にも気が付かず 
マニュアル取引でもOKだったのでサクサク取引出来ました。


invast.png
※入金されていました


まだ口座が無い方はもっと簡単で1回取引最大15,000円が当サイト特典
として貰えることになっています。
中々凄いキャンペーンを見つけてしまったと思っています(笑)
IPO当たらないしね~

内容が良いキャンペーンとなっています!


インヴァスト証券「トライオートFX」

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。