トライオートFXの限定タイアップが決定しました!トライオートFXはインヴァスト証券が力を入れて開発したシステムになります。実施に取引をしてみましたが、操作で難しいところはありませんでした。シストレと違い考える部分があまりなく3ステップでの注文が可能です。
2年を費やし試行錯誤で作ったシステムなんですよ~


トライオートFXタイアップ特典と内容
※タイアップが2019年9月から再開されました


トライオートFXとは裁量FXとシストレの良いところをチョイスしている今までに無かったシステムです。特に損切りが的確に出来ない方には重宝するシステムと言えると思います。


「FXの勝率は高いけど負ける時は大きく負ける」
「損きりが中々出来ない」
「ポジションを持つと精神的な不安を抱える」



このような事を事前に設定(オートパイロット)しておくことでリスク管理が出来ます。特にFXの注文方法がよく解らない方には嬉しいシステムです。システム画面が何しろ解りやすい特徴があります!


トライオート評判マニュアル画面
↑クリックで拡大します(マニュアル画面)


トライオートFXAP注文画面
↑クリックで拡大します(AP注文画面)


マニュアル取引もオートパイロット作成も解りやすい作りになっており、直感的に取引が出来ると思います。マニュアル取引は見たままなので問題は無いでしょうが、オートパイロット注文は少し慣れが必要になるかもしれません。セーフティー設定はしたほうが良いのでお勧めします。


さらに公式サイトではトライオートFXの仕掛け情報などもありますので口座が出来たら是非メール案内などで確認して頂きたい情報です(これポイント)
トライオートFXのシステム使用料は無料で、口座開設・維持費も無料です。
即時入金で入金手数料も無料なので助かります(信託保全100%)


今回のトライオートFXタイアップ企画で当ブログより申込をされた方だけに現金上乗せのプレゼントがあります。

【期間】 トライオートタイアップが2019年9月から再開しました
【特典】 Amazonギフト券2,000円分を進呈!
※インヴァスト証券は自己資本比率が業界でも高水準の上場企業になり、2013年ベストブローカー受賞、取引所クリック365預かり資産5年連続NO.1FX自動売買シストレ24口座数NO.1など安心できる企業です。


またトレンド予想をしてくれる「らくらくテクニカル」というツールも無料で提供しており、トライオートFXの口座を持つことで使えるツールがあります。実際に使っていますが、案外当たると思います!


らくらくテクニカル


こちらも簡単に扱えるツールとなっており強い相場の味方となります。トライオートFXでは相場を見極めて、後はオートパイロットに任せるだけです。慣れてくると複合注文を出せるようになりますので、使い方次第で楽しくトレードが出来ますね。万が一システムが気に入らなければキャンペーンだけ頂くのもありです。

インヴァスト証券「トライオートFX」


インヴァスト証券「トライオートFX」

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。