みんなのクレジットは行政処分を受けていますが、無事出金できていました。
現状では信頼を回復できておらず私もやや心配なので出金をしてみました 


クレジットみんなの


20万円と分配金を出金しました。
残りが数十万円ありますが、無事だと報われます。
今月から通常営業に戻ると思いますので、信頼回復も期待しています!!
ただホームページでは代表取締役が阿藤豊氏に変更があると出ています。
合わせて、金融商品取引業務の休止が出ており実際の通常営業は未定だと思われます。


新規ローンファンドの募集や新規会員の申込は現時点では停止されています。
分配金や償還金の返金などは通常運営となっていますので、前向きだと思われます。


【金融商品取引業務の休止について】
新執行部による、より厳格な内部管理態勢整備が整い次第業務を再開する予定であります。
業務再開をお待ちいただいておりました投資家の皆様、関係株主様、お取引先様、関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。



別企業でも色々とありましたが、何とかみんなのクレジットも良いサービスを提供を
して下さることを願っています。
ソーシャルレンディング事業の拡大や個人投資家の安全面を今後期待したいです。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。