アセンテック(3565)IPOの主幹事はSBI証券です。そして今日の11時までIPOチャレンジポイントの変更(申込)が出来たので最後の最後まで悩んでポイントを取り下げました。これが良いのかどうかはわかりませんがすべて受け入れるしかありません。自己責任ですからね。


アセンテック3565IPOチャレンジポイント


投下したポイントは約270ポイントだったので当選期待は高かったように思いますが、
地合いが悪化しており、万が一ミサイルを北朝鮮が15日に発射した場合、アメリカが
どのような行動に出るのか見当もつかないため、悩んだあげく止めました。


IPO空白期間が生まれるため狙いたいところですが、せっかく貯めたポイントで利益が
出ないことの方が恐ろしかったので、小心者の私は別の機会に当選を狙いたいと思います。
 


今月と来月で物凄い出費があるので少しでも補てんしたかったんですけどね 
生活費と別に150万円は飛ぶと思うのでやばいんですよね 
税金関係になりますが、毎年恐ろしいです。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!