アセンテック(3565)IPOの主幹事はSBI証券です。そして今日の11時までIPOチャレンジポイントの変更(申込)が出来たので最後の最後まで悩んでポイントを取り下げました。これが良いのかどうかはわかりませんがすべて受け入れるしかありません。自己責任ですからね。


アセンテック3565IPOチャレンジポイント


投下したポイントは約270ポイントだったので当選期待は高かったように思いますが、
地合いが悪化しており、万が一ミサイルを北朝鮮が15日に発射した場合、アメリカが
どのような行動に出るのか見当もつかないため、悩んだあげく止めました。


IPO空白期間が生まれるため狙いたいところですが、せっかく貯めたポイントで利益が
出ないことの方が恐ろしかったので、小心者の私は別の機会に当選を狙いたいと思います。
 


今月と来月で物凄い出費があるので少しでも補てんしたかったんですけどね 
生活費と別に150万円は飛ぶと思うのでやばいんですよね 
税金関係になりますが、毎年恐ろしいです。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事