JR九州(9142)が公開価格をようやく超えてきました。
3月末の権利取得日までこのまま上向くと良いですが、そんなに甘くはないでしょう 
ホルダーの方は長かったですね。


九州旅客鉄道(9142)

JR九州(9142)増益で上抜け


【株探ニュース】
JR九州 <9142> が2月8日大引け後(15:30)に決算を発表。17年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は476億円となった。併せて、通期の同利益を従来予想の535億円→563億円(前期は320億円)に5.2%上方修正し、増益率が67.0%増→75.7%増に拡大し、従来の4期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。
https://kabutan.jp/news/?b=k201702080179



ようやく私の100株もプラスになりました。
また保有株式画像は下にまだ続きますのでトータルではややプラスになる程度だと
思います。
その他別の証券口座にも保有株があるのでまとめたいと思っていますが、IPO的な
メリットもあるのかな~と思ってあえて動かさない銘柄もあります。


JR九州が5万円くらいプラスになる事は無いと思いますが、もしプラスになれば
一番上の銘柄と相殺したいです 
トランプ相場である程度プラスで処分出来た銘柄がいくつかありましたが、まさかの
出来事です。NYダウ平均は高値更新中となり昨晩も96.97ドル上げ、20,269.37ドル
で引けています。ダウ平均が構成される銘柄は一般的に30社を指すので、指標として
微妙じゃね?と考えがちですけどね。



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。