森トラスト・ホテルリート投資法人IPOの公開価格は仮条件上限に決定しました。何となくリート環境も良くなりつつある気もしますが、いま一つなのは間違いないでしょう。それでもネームバリューから公開価格付近では買い需要は大きいと思うため配分を狙っている方も多いかもしれません。


リート指数3ヶ月間


画像は直近3ヶ月間のリート指数になります。
いい感じに最高値を狙えそうですが、1年スパンでチャートを見るとまだまだ上値が
あります。
日経平均もやがて2万円に達しようとしていますが、達したらまた下げそうで怖くもあります。
トランプ大統領就任後も相場は上昇基調ですが、どうも違和感があります 


森トラスト・ホテルリート投資法人IPOはSMBC日興証券のインターネット抽選枠で当選
しましたが、来週の火曜日(上場日)はどうだろうか?
明日はFOMCや日銀金融政策決定会合、黒田日銀総裁記者会見などがあります。
2017年1月も明日で終わりですよ~


森トラスト・ホテルリート投資法人のBBはそこそこ人気となっていたようなので、
何とか公開価格を割れずに上昇してほしいと思います。
auカブコム証券からも夫婦で申込済みなので配分があるかもしれません。
日宣(6543)の仮条件も1540円~1600円に決定していて、想定が下限設定となっています。
その他、通常IPOで割れるような銘柄は無く個人的に全力申込です。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。