森トラスト・ホテルリート投資法人IPOの公開価格は仮条件上限に決定しました。何となくリート環境も良くなりつつある気もしますが、いま一つなのは間違いないでしょう。それでもネームバリューから公開価格付近では買い需要は大きいと思うため配分を狙っている方も多いかもしれません。


リート指数3ヶ月間


画像は直近3ヶ月間のリート指数になります。
いい感じに最高値を狙えそうですが、1年スパンでチャートを見るとまだまだ上値が
あります。
日経平均もやがて2万円に達しようとしていますが、達したらまた下げそうで怖くもあります。
トランプ大統領就任後も相場は上昇基調ですが、どうも違和感があります 


森トラスト・ホテルリート投資法人IPOはSMBC日興証券のインターネット抽選枠で当選
しましたが、来週の火曜日(上場日)はどうだろうか?
明日はFOMCや日銀金融政策決定会合、黒田日銀総裁記者会見などがあります。
2017年1月も明日で終わりですよ~


森トラスト・ホテルリート投資法人のBBはそこそこ人気となっていたようなので、
何とか公開価格を割れずに上昇してほしいと思います。
au カブコム証券からも夫婦で申込済みなので配分があるかもしれません。
日宣(6543)の仮条件も1540円~1600円に決定していて、想定が下限設定となっています。
その他、通常IPOで割れるような銘柄は無く個人的に全力申込です。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!