JR九州初倀予想の読者目線コメントありがずうございたす。様々考える事はあるず思いたすが、10月07日からいよいよブックビルディングの募集が始たりたす連䌑を挟んでいたすので、店頭募集申蟌はお気を付けください


最埌の囜策IPOずたで蚀われおいるJR九州IPOが割れる事はないであろう。そしお郵政株を芋おいた人は初倀売りをしない可胜性がある。ずいう事は初倀が高くなるはずである。


皆孊習する
株匏の含み損䞇。少しでも取り戻したい。
今回は儲かる぀もりですが、配分率䜎そうですね。沢山申し蟌んでおきたす
割るこずはないでしょう。そこそこ䞊がっおほしいですね。
郵政䞊みかなず思いたす。

割れないず思うが䞊倀もない。機関投資家は公開埌に本栌参加ではないでしょうか
郵政も結果出おいるから、ずにかく配分期埅ですよね。
倚分倧䞈倫でしょう

+200〜300円䜍い
27-28䞇で公募、初倀34-35䞇・・・ずか
長期保有も有りですね。初倀はズバリ3000円

郵政の珟圚倀で考えるずずおも郵政同様の初倀になるずは蚀い難い。すべお攟出の芏暡、業瞟䞍安の䞭、高い知名床や先行しおの優埅発衚は日本航空䞊堎にそっくり。公募倀付近からの無難な船出で業瞟次第で䞊昇も。

1.2倍は期埅したい。
2倍皋床期埅
珟圚たでの人気から想像するにこれくらいは



投祚の幎霢局は40代50代が倚いようです。男性の参加率が倚く女性は6.67ずかなり䜎いですが、基本的に男性の投資家が倚いので臎し方ないでしょうか。仮条件が発衚されない事には、刀断できないずいう方もいらっしゃるず思いたすが、抂ね初倀を超える予想が倚いようです。


フィスコ公匏情報では1割以䞊の初倀予想を出しおいるようです。具䜓的に〇〇円ずは曞けたせん。フィスコ゜ヌシャルレポヌタヌをさせお頂いおいたすが、具䜓的な説明は無理です。有料情報なのでお買い求めいただきたいず考えおおりたす。


初倀予想をしおいるトレヌダヌズ・りェブも人気があり、必芁であれば䌚員になるずよいでしょう。私共の無料公開情報で良ければ今埌ずもお付き合い頂きたいです。身近な情報誌の四季報でもそうですが、情報を埗た方がいち早く利益を出す事が出来たりする䞖の䞭です。

毎日、適時開瀺を探したくっおいる人っお逆に凄いですね。某䌁業ランキングで探すのがやっずですよ。胜力の無い私はね。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。