JR九州初値予想の読者目線コメントありがとうございます。様々考える事はあると思いますが、10月07日からいよいよブックビルディングの募集が始まります!連休を挟んでいますので、店頭募集申込はお気を付けください!


最後の国策IPOとまで言われているJR九州IPOが割れる事はないであろう。そして郵政株を見ていた人は初値売りをしない可能性がある。という事は初値が高くなるはずである。


皆学習する
株式の含み損125万。少しでも取り戻したい。
今回は儲かるつもりですが、配分率低そうですね。沢山申し込んでおきます!
割ることはないでしょう。そこそこ上がってほしいですね。
郵政並みかなと思います。

割れないと思うが上値もない。機関投資家は公開後に本格参加ではないでしょうか?
郵政も結果出ているから、とにかく配分期待ですよね。
多分大丈夫でしょう!!!

+200〜300円位い
27-28万で公募、初値34-35万・・・とか
長期保有も有りですね。初値はズバリ3000円!

郵政の現在値で考えるととても郵政同様の初値になるとは言い難い。すべて放出の規模、業績不安の中、高い知名度や先行しての優待発表は日本航空上場にそっくり。公募値付近からの無難な船出で業績次第で上昇も。

1.2倍は期待したい。
2倍程度期待
現在までの人気から想像するにこれくらいは



投票の年齢層は40代~50代が多いようです。男性の参加率が多く女性は6.67%とかなり低いですが、基本的に男性の投資家が多いので致し方ないでしょうか。仮条件が発表されない事には、判断できないという方もいらっしゃると思いますが、概ね初値を超える予想が多いようです。


フィスコ公式情報では1割以上の初値予想を出しているようです。具体的に〇〇円とは書けません。フィスコソーシャルレポーターをさせて頂いていますが、具体的な説明は無理です。有料情報なのでお買い求めいただきたいと考えております。


初値予想をしているトレーダーズ・ウェブも人気があり、必要であれば会員になるとよいでしょう。私共の無料公開情報で良ければ今後ともお付き合い頂きたいです。身近な情報誌の四季報でもそうですが、情報を得た方がいち早く利益を出す事が出来たりする世の中です。

毎日、適時開示を探しまくっている人って逆に凄いですね。某企業ランキングで探すのがやっとですよ。能力の無い私はね。