SMBC日興証券が現物株式と株式投資信託等の買付手数料を最大で20万円
キャッシュバックする事が決まりました。
2017年3月31日までなので、1月~3月の株主優待取得でも使えます。


SMBC日興証券IPOキャンペーン


キャンペーン期間は2017年1月4日(水)~2017年3月31日(金)

口座開設の時期により対象期間が異なりますので、公式サイトで必ず確認をしてください。
対象になる商品も記載があります。
ダイレクトコースなら信用取引が0円(無料)なので、上記期間内であれば優待クロスの
手数料も削減できる事になります(別途金利は発生します)


新規公開株式(IPO)や公募増資(PO)などの取扱も多いため既に口座を持たれている
方は多いでしょうが、この期間中に口座開設をされた方はややお得かもしれません!
⇒ SMBC日興証券のIPO概要とIPO当選履歴


今年もIPOの当選を頂きたいと思いますが、まずは森トラスト・ホテルリート投資法人(3478)
のIPO期待でしょうか!
リートIPOは比較的当選しやすいので、当選狙いの場合はお勧めです 
今年もガンガン当選したいですね。



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。