これが最後か?クリスマススペシャルボーナス3弾が登場!
35万円の投資実行でなんと49,000円のキャッシュバックも可能のようです。


みんなのクレジット最新キャッシュバック
↑クリックで拡大します


私が口座を開設した時は翌日にログインIDやパスワードが届いた気がします。
そして55万円の投資を実行し、72,000円のキャッシュバックを受けましたが、再投資
なども行ってこの金額です(早期償還を再投資)


出遅れ感ありありの今でも35万円なら49,000円ですか~
いつまで手厚いんでしょうね 


ひょっとすると翌年の春ごろまでは特大キャンペーンが続くのかもしれませんが、
気になる方は早めのアクションが良いと思います。
新規口座開設だけでも2,000円頂けますが、2,000円を狙うために口座開設をする人は
まずいません(笑)
せめて15万円投資で、16,000円のキャッシュバックを頂かないと・・・・


みんなのクレジット分配金結果
↑クリックで拡大します



みんなのクレジット分配金は上記のような感じで毎月頂くことができます。
どれがどの案件なのか解りにくいですが、3つ~4つ運用していると思います。
投資する段階では利回りや期間を選びますが、その後はする事が無いので放置
状態になります。そして分配金を待つだけです。


投資信託の毎月分配型みたいな感じだと個人的にイメージしています。
ただ投資金の値動きが発生しないので、暇と言えば暇ですが、楽です 
※元本保証ではないのでそこは理解しておいてください (元本割れは今までありません




① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
【評判と評価】クラウドバンクに投資をしたら儲かるの!?デメリットと口コミ



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。