みんなのクレジットに20万円投資をするとどうやら31,000円が貰えるみたいです。
もちろん配当も付いてくるので、案件を選んで申込をするとよいかもしれません!


ソーシャルレンディング利益
↑クリックで拡大します


成約ローン20億円を突破したそうです。
おめでとうございます!
キャンペーンゴリ押し状態なので勢いが感じられますが、乗っかった方も多かった
と思います。私もその一人です 


今回は通常よりも少しお得なのでご紹介です!
なんと20万円以上の投資をされた方には10,000円が上乗せプレゼントになっています。
記念ボーナスということなので、貰いたいと思われた方は参加してみるのも良いと思います。
日が浅い投資方法のソーシャルレンディングですが、人気はありますね。


【キャンペーン内訳】
・新規口座開設と10万円以上の投資で6,000円GET
・最新案件のキャンペーン20万円投資で15,000円GET
・記念ボーナスで10,000円の合計31,000円になると思います 



何もせずにただ償還されるのを待つだけの投資方法です。
早期償還もあるので、分配金が予定より少なくなることもありますが、新しい案件に再投資
も可能なのでロスは比較的少ないでしょう。
破綻の可能性もあるのでよく案件を精査した方が良いですが、みんなのクレジットで取り
扱っている案件が破たんした事は今までありません。


他社も同じだとは思いますが、審査があるのである程度安心できます。
今のところ104万円の投資をしているので税引き前で年間7万円~10万円程度は分配金
が入ってくると思いますが、みんなのクレジットさんのキャンペーン利益が既に75,000円
位あります(笑)




① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
【評判と評価】クラウドバンクに投資をしたら儲かるの!?デメリットと口コミ



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。