みんなのクレジットに20万円投資をするとどうやら31,000円が貰えるみたいです。
もちろん配当も付いてくるので、案件を選んで申込をするとよいかもしれません!


ソーシャルレンディング利益
↑クリックで拡大します


成約ローン20億円を突破したそうです。
おめでとうございます!
キャンペーンゴリ押し状態なので勢いが感じられますが、乗っかった方も多かった
と思います。私もその一人です 


今回は通常よりも少しお得なのでご紹介です!
なんと20万円以上の投資をされた方には10,000円が上乗せプレゼントになっています。
記念ボーナスということなので、貰いたいと思われた方は参加してみるのも良いと思います。
日が浅い投資方法のソーシャルレンディングですが、人気はありますね。


【キャンペーン内訳】
・新規口座開設と10万円以上の投資で6,000円GET
・最新案件のキャンペーン20万円投資で15,000円GET
・記念ボーナスで10,000円の合計31,000円になると思います 



何もせずにただ償還されるのを待つだけの投資方法です。
早期償還もあるので、分配金が予定より少なくなることもありますが、新しい案件に再投資
も可能なのでロスは比較的少ないでしょう。
破綻の可能性もあるのでよく案件を精査した方が良いですが、みんなのクレジットで取り
扱っている案件が破たんした事は今までありません。


他社も同じだとは思いますが、審査があるのである程度安心できます。
今のところ104万円の投資をしているので税引き前で年間7万円~10万円程度は分配金
が入ってくると思いますが、みんなのクレジットさんのキャンペーン利益が既に75,000円
位あります(笑)




① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!