SMBC日興証券のJR九州申込番号を調べたいと思って、再申込をしたところかなりの申込者がいました。参考数値になるので実験してみましたが凄かったですね。当選が遠のきそうですが株は大量にあるためどこかで当選できると考えています。国が絡むと美味しい思いが出来そうですよね。


SMBC日興証券JR九州申込番号


申込番号がやがて4万を超えそうでした。
郵政グループ上場時はあまり覚えていませんが、4万前後だった気が・・・
なんだか凄い人気ですが、SMBC日興証券引受け株は11,601,600株になるので、
10%ネット抽選だと1,160,100株と推定できます。
解りやすく書くと、11,601人に配分があります!!


SMBC日興証券の抽選に参加すると今のところ29%の確率で当選出来る事になります。
2名義だと58%程度なのでかなりの確率になりますね 


三菱UFJモルガン・スタンレー証券の引受は30%なので、36,000,000株もあります。
au カブコム証券の委託5%でも回った場合には、1,800,000株ですよね~
18,000人に完全平等配分されるのでかなりの狙い目だと思います。
割的にはカブコムの方が当選しやすい事になると思いますよ~
SMBC日興証券よりも大分IPO口座が少ないと思いますので!


知り合いグループでは、かなりの強気申込をされた方もいますが、程々申込の方も
いて考えが解れています。ただ資産家なので程々でも数千株になるのではないかと
考えています。時間があり、知り合いの自宅での立ち話なので信憑性は薄いかも?
大イベントなので祭りには参加したいですね(笑)

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!