SMBC日興証券のJR九州申込番号を調べたいと思って、再申込をしたところかなりの申込者がいました。参考数値になるので実験してみましたが凄かったですね。当選が遠のきそうですが株は大量にあるためどこかで当選できると考えています。国が絡むと美味しい思いが出来そうですよね。


SMBC日興証券JR九州申込番号


申込番号がやがて4万を超えそうでした。
郵政グループ上場時はあまり覚えていませんが、4万前後だった気が・・・
なんだか凄い人気ですが、SMBC日興証券引受け株は11,601,600株になるので、
10%ネット抽選だと1,160,100株と推定できます。
解りやすく書くと、11,601人に配分があります!!


SMBC日興証券の抽選に参加すると今のところ29%の確率で当選出来る事になります。
2名義だと58%程度なのでかなりの確率になりますね 


三菱UFJモルガン・スタンレー証券の引受は30%なので、36,000,000株もあります。
auカブコム証券の委託5%でも回った場合には、1,800,000株ですよね~
18,000人に完全平等配分されるのでかなりの狙い目だと思います。
割的にはカブコムの方が当選しやすい事になると思いますよ~
SMBC日興証券よりも大分IPO口座が少ないと思いますので!


知り合いグループでは、かなりの強気申込をされた方もいますが、程々申込の方も
いて考えが解れています。ただ資産家なので程々でも数千株になるのではないかと
考えています。時間があり、知り合いの自宅での立ち話なので信憑性は薄いかも?
大イベントなので祭りには参加したいですね(笑)

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。