九州旅客鉄道(9142)IPO読者アンケート記事になります。
現在のところ個人投資家の参加スタンスは大勢だと聞いています!
機関投資家も巻き込んでこれから盛り上がると思いますが、九州旅客鉄道IPOの
電話勧誘がありました 


証券会社からの勧誘でしたが、個別に電話連絡をされているようです。
仮条件発表が10月6日になり、仮条件の価格を確認後申込んでください。
ブックビルディング期間は、10月7日~10月14日になります。
という簡単な案内でしたが、この機を逃しませんでした(笑)


色々と聞いたのですが、結論的に個人の反応が良い事しか解りませんでした。
郵政グループ上場時に良い思いをされた方も多く、今回も参加する方は多いようです。
機関投資家も参加すると思われるので、なかなか渋い当選(配分)結果になる
気がしています。需要が多すぎると、仮条件の引き上げ率が高くなるので困りますよね。


もしよろしければ、上記アンケートにお答えいただければと考えております!
何処から探してきたのか既にご回答頂いた方もいてビックリしました。
しばらく前に用意しましたがコメントまで頂いており感謝いたします

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!