FXのレバレッジ規制について金融庁から発表が行なわれて
いましたが、投資家がかなり怒っているみたいです。(私もなんですけどね)

産経新聞
個人投資家に人気の「外国為替証拠金取引(FX)」で、金融庁が今夏からの実施を目指す規制強化に猛反発が起きている。預けたお金の何倍の取引ができるかを示す「証拠金倍率」の上限を現在の無制限から段階的に25倍まで引き下げる措置で、数百倍もの売買ができるギャンブル性の高い取引を制限するのが狙い。金融庁は29日まで一般から意見を募集した上で実行に移す構えだが、FX業者や投資家からは「投資は自己責任が原則」と反対の声が殺到。自民党内にも規制に否定的な声が多く、すんなり進むかどうか微妙な情勢だ。

ひょっとすると50倍や100倍までは期待ができそうな・・・・。
クリック365が100倍とか出来るんだから、100倍くらいはないと困ります。
よい方向に向かうことを願います。
また大証FXが動き出します!(昨日の記事に画像があります)



ブログ村 家計管理・貯蓄・節約


現金5.000円+クオカード5.000円分 合計1万円 
【 FX Online Japan 】




上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。