大和IRモニタークラブに銘柄を登録しましたか?大和IRモニタークラブは、全国の個人投資家と上場企業を鮮度の高い一次情報で結ぶ会員組織なのですが、かなりタイムリーで配信されます。毎日企業IRを見ている時間はロスかもしれません。一度使ってみると便利ですよ!


登録メールアドレスはフリーアドレスOKなので、かなり便利です。
自分のPCにメールが来てもいい方はいつも使っているメールアドレスでOKです。
私はメールが沢山届くので分けて使っています(汗)


TD-COMサービス銘柄登録が10社まで出来るので、是非登録しておきましょう。
塩漬け株の登録でもいいですね~
情報が届くと戦略も考えやすいですからね。
面倒で使わなくなれば、放置でもいいかも?
特に成約もなく登録料や使用料も無料なので重宝しています。


現在の登録人数は5万人超いるそうです!
IRにも出ない内容があるのでいい感じです。株主総会にも地方だと参加出来ないので
助かる事もあります。
参考⇒ 大和IRモニタークラブを利用した賢い投資方法






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事