大和IRモニタークラブに銘柄を登録しましたか?大和IRモニタークラブは、全国の個人投資家と上場企業を鮮度の高い一次情報で結ぶ会員組織なのですが、かなりタイムリーで配信されます。毎日企業IRを見ている時間はロスかもしれません。一度使ってみると便利ですよ!


登録メールアドレスはフリーアドレスOKなので、かなり便利です。
自分のPCにメールが来てもいい方はいつも使っているメールアドレスでOKです。
私はメールが沢山届くので分けて使っています(汗)


TD-COMサービス銘柄登録が10社まで出来るので、是非登録しておきましょう。
塩漬け株の登録でもいいですね~
情報が届くと戦略も考えやすいですからね。
面倒で使わなくなれば、放置でもいいかも?
特に成約もなく登録料や使用料も無料なので重宝しています。


現在の登録人数は5万人超いるそうです!
IRにも出ない内容があるのでいい感じです。株主総会にも地方だと参加出来ないので
助かる事もあります。
参考⇒ 大和IRモニタークラブを利用した賢い投資方法

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。