大和IRモニタークラブに銘柄を登録しましたか?大和IRモニタークラブは、全国の個人投資家と上場企業を鮮度の高い一次情報で結ぶ会員組織なのですが、かなりタイムリーで配信されます。毎日企業IRを見ている時間はロスかもしれません。一度使ってみると便利ですよ!


登録メールアドレスはフリーアドレスOKなので、かなり便利です。
自分のPCにメールが来てもいい方はいつも使っているメールアドレスでOKです。
私はメールが沢山届くので分けて使っています(汗)


TD-COMサービス銘柄登録が10社まで出来るので、是非登録しておきましょう。
塩漬け株の登録でもいいですね~
情報が届くと戦略も考えやすいですからね。
面倒で使わなくなれば、放置でもいいかも?
特に成約もなく登録料や使用料も無料なので重宝しています。


現在の登録人数は5万人超いるそうです!
IRにも出ない内容があるのでいい感じです。株主総会にも地方だと参加出来ないので
助かる事もあります。
参考⇒ 大和IRモニタークラブを利用した賢い投資方法

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!