LINE(3938)初値予想アンケートになります。


インターネット上には既に情報が沢山ありまとめるのも大変な状態です。
微妙に数値が違うのもありますが、日付をチェックすると過去記事だったりします。
出来るだ新しい情報が安心できそうです。

⇒ SBI証券公式サイトのLINE特集
※海外分があるのでログインしないと目論見書は見れません


⇒ LINEアンケートはこちらの記事に移動しました。
お手数ですがよろしくお願い致します



意外と日本のみでLINE上場の話題が先行しているようです。
海外では消極的な雰囲気ですが、どうなるでしょうか。
親会社NAVER株価への影響も懸念されるので是が非でも公開価格を超えてほしいですね。


売上は増加傾向ですが、事業失敗で赤字に転落してしまい上場時期を逃したような
報道もあります。確かに上場するなら2014年が最高だったかもしれない・・・
まあ色々とありますが、7月15日の上場を楽しみにしたいと思います。

コメントは書かなくてもアンケートに答える事が出来ますので、よろしくお願い致します!



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。