積水ハウス・リート投資法人(3309)、インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人(3298)日本賃貸住宅投資法人(8986)の公募増資が発表されています。


■ 積水ハウス・リート投資法人(3309)
積水ハウス・リート投資法人(3309)公募増資日程



■ インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人(3298)
インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人(3298)公募増資日程



■ 日本賃貸住宅投資法人(8986)
日本賃貸住宅投資法人(8986)公募増資日程



どの銘柄にもSMBC日興証券が幹事に入っていますが、ダイレクト口座なら公募増資の抽選もIPOみたいに参加が出来ます。IPOみたいにガッツ利利益が出るわけではありませんが、割引されて購入でき手数料もいらないので人気の投資方法となっています。


ちなみに受け渡しが既に決まっている大和証券オフィス投資法人(8976)の詳細はも書いておきます。受け渡し日が決まっていますが、価格決定はまだなのでPO参加は可能な状態です。


■ 大和証券オフィス投資法人(8976)
大和証券オフィス投資法人(8976)公募増資日程


IPOの空白期間で、公募増資株や売出し株、さらには株主優待やFXなどをされている方も多いようですね。皆さんは勝てているのでしょうか!?


そろそろIPOの承認もして頂きたいですね。昨年度のように12月に上場が集中すると初値も騰がらない傾向にあり、記事の更新も地獄ですからね。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!