SBI FXトレードはSBIグループの中で外国為替証拠金取引に特化した企業になります。言わずと知れたSBIホールディングス傘下という事で信頼性において高いFX企業です。


特徴としてはスプレッドがもの凄く狭くてスワップ金利が高いことです。その他にもツールが最新なの慣れると大きな利益を生む可能性があります。


SBIFXトレードタイアップ
※タイアップは終了しました


取引量によりスプレッドが違ってくるので気を付けておきたいところですが、小口取引の方に良く好まれていて、ついついポジションを持つ方などにも定評です。


また巷でよく言われる「ストップ狩り」なども行わないとしている企業なので顧客に良心的です。もちろんロスカット時は最狭スプレッドを適用すると宣言しているため狩られる心配も無いです。


正直なところ企業により考え方が違いますが、狩られるとめっちゃムカつきます。相対取引(店頭FX)なので仕方がないのですが、SBI FXトレードは一切行わないと公式ページにあるため安心できます!


SBIFXトレード スプレッド一覧
↑クリックで拡大します


【SBI FXトレードの特徴】
・業界最低水準のスプレッド幅
・スワップポイントも定評
・1ドルからの取引が可能(業界でも珍しい1通貨単位OK)
・PCやスマホにも対応
・業界唯一の4ケタ提示レートを採用
・クイック入金は380行に対応(入金が無料になります)
・口座開設や維持管理は無料

⇒ SBIFXトレードさんタイアップ特典まとめ記事はこちら


取引ツールは、WEB版とリッチクライアント版(インストール)が用意されいます。またスマートフォン用取引アプリも用意されており抜かりなしです。


1ドルの取引はレバレッジ25倍と考えると「数円で取引が可能」なので手軽に取引を楽しむことが出来ます。スプレッドが狭くなると儲かるチャンスが増えるため税金の事も頭に入れておきたいところですが、2012年以降は店頭FXと取引所FXの税率が一律20%に統一されたため税制面での不均衡が無くなり、SBIFXトレードのような相対取引(店頭FX)が人気となっています!


SBI FXトレードでは新規に口座をつくると500円が入金されるキャンペーンを行っています。FX取引をした事が無い方でも気軽にリアル取引が出来るために、人気となっています。操作性や取引レートをご自分の目で確かめる事が出来ますよ~


口座開設後に初回ログインで500円が即座に入金される事になっています。500円で120ドル分(12,500円)の取引が可能です。入金するのも面倒な方でもログインくらいはできるでしょうか。よかったらこの機会にどうぞ!


SBIFXトレード

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!