らくらくFX評判はなかなか良いみたいです。また取引画面も簡単にできており、ツールの使い勝手もよいです。それに賭けた金額以上の損失も出ないため、リスクも限定的でよいです。初心者向きの投資なのかもしれませんが一部の投資家にはかなり人気だそうです。


らくらくFX評判・検証


取引画面は上記画像です。○で囲ったところを選ぶだけの取引で取引自体は簡単です。3ステップで取引注文を出すことが可能ですが、取り引き通貨と損益幅は選んだ方が良いと思います。


簡単に言えばいまのレートから、上なのか下なのかを選ぶだけのFXです。しかも手動決済が可能なので利益が出ていれば決済もワンクリックでOKなのです。スプレッドも存在するのですが、今のところ0.5pipsとなっており気にするようなスプレッドでもありません。


らくらくFX口コミ評判


またキャンペーンが行われており5000円を賭けても5000円が翌日に口座に入金されます。以前もこのようなキャンペーンをFXTF MT4社はやっていましたが、今回も似た感じですね。助かります。


【キャンペーン詳細】
・初めてらくらくFXで取引をされた方が対象者
・らくらくFXの初回新規建て取引(手動決済を除く)
・らくらくFXの初回取引で、取引時に指定する「損益額」と同額を5,000円を上限にキャッシュバック

損益額 1,000円 ⇒ 1,000円
損益額 5,000円  ⇒ 5,000円   
損益額10,000円 ⇒ 5,000円



ただ何の取引でも儲かろうと思えばそれなりにチャートなどを確認しながら、上なのか下なのかを予想する訳ですが、らくらくFXで儲かるためには損益幅をやや広めにしたほうがいい気がします。5pips~20pipsの幅で注文が出来ますが、為替の場合は通貨によって変動幅が違うために5pips程度であれば常に動いているといってもよいです。


らくらくFX取引結果 キャンペーン利益


そこで何度か試ながら取引した結果ですが、キャンペーンの5000円と初めに賭けた5000円はラッキーでしたがその後は損益と言う程ではない結果です。手動決済を何度か試してみましたが、すぐに約定するので使った感じはいいです。


ボタンを押した瞬間に約定する気がいます(1回はじかれた)また私が使っているチャートよりも遅延する気がしますが、入る瞬間のレート確認まではなかなかできませんね(笑)


取引で負けそうになったら、とりあえず手動決済をすれば意外にいけるきがします。100円の損益幅で取引が出来るのでお小遣い投資だと思います。これでバンバン儲かる人は逆に異常!?


使った感じは、自分でFXをして損切が出来ない方やリスクを限定させたい方向きのツールだと思います。それにゲーム感覚のFXと言った感じで大きな利益を狙いにいくなら通常のFX取引の方が個人的に良いと思います。


そうそう、タイアップ中なのでタイアップキャッシュバックも別にあるので興味があればチェックしてくださいませ!


FXTF MT4さんとのコラボです♪ 当サイト限定タイアップ
FXトレード・フィナンシャル
FXトレード・フィナンシャル(FXTF)

※FXTF MT4のタイアップ詳細記事はこちら

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!