マネックス証券でフィスコIPOレポート18,900円相当が先着1000名様に無料となっています。この機会をお見逃しなく!と言いたいところですが、購入している方も多いですね。私も現在は購入しています!年間6万円~7万円くらいかかりますが経費で何とか落ちてます。


マネックス証券 フィスコ購読無料


昔からIPOをされている方はご存じのフィスコIPOレポートです。
今回は11月と12月分が無料となっており、BBする判断材料になるかと思われます。
スタンダードで十分だと思いますので、気になる方は申し込んでみては?
ちなみに私も申込みしてみました~


マネックスIPO

既存口座で申込むことが出来ますし、再度購読したければ別途申込みを
しないといけないようになっていますので安心です。
マネックス証券の口座を持っていれば申し込めるので太っ腹ですね♪
マネックス証券のIPO概要詳細は⇒ 1口座1抽選の平等抽選記事へ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。